はじめまして!大阪の結婚相談所「関西ブライダル上本町ルフラン」です。

大阪市の結婚相談所、天王寺からもスグ!

関西ブライダル上本町ルフランです。

初めまして!結婚相談なら大阪の

関西ブライダル上本町ルフランへ!

大阪メトロ・谷町9丁目か、

近鉄大阪上本町駅からスグのところにあります。

地下通路(近鉄・大阪メトロ共通)の7番出口を

上がって下さい。上がったところが、三菱UFJ銀行です。

そのあがったところの電柱広告もあります。

7番出口を上がれば、徒歩30秒もかかりません。

天王寺方面の方は、谷町線が便利です。

こんなビルの外観が見えます。

このビルの4Fです。

アットホームな雰囲気で、家族のように対応致しております。

相談事例やご成婚実績も多数です。

どうぞ、安心・安全な「婚活・結婚相談」にお越し下さい。

なお、プライバシー保護の為、

完全個別の予約制でご予約賜っています。

結婚相談所なら、大阪の関西ブライダル上本町ルフラン。

 

 

関連記事

45歳の綺麗な看護師の女性会員様が【♡真剣交際♡に発展】ご成婚はもう目の前!

大阪の結婚相談所、 ブライダル上本町ルフランです。 とっても綺麗な45歳女性看護師の会員様。 嬉しい【真剣交際】に発展しました! 大阪のとある病院で看護師として、懸命に働いておられる会員様。 この3月くらいからは、コロナ […]

詳細を見る

【結婚して下さい】兵庫県在住の30代男性がプロポーズをお受け頂きました♡

大阪の結婚相談所、 ブライダル上本町ルフランです。 遂に緊張するその時がやってきました! 「私と結婚して下さい!」 33歳男性会員様と28歳女性。兵庫県在住同志のお二人です。 お見合いは令和3年3月28日でした。 意気投 […]

詳細を見る

私プロポーズされました!episode3♡ついにその時が!想い出の場所で!♡

大阪の結婚相談所、 ブライダル上本町ルフランです。 嬉しいプロポーズを受けられた50才金融系女性会員様! 現在結婚相談所で活動中の男女に聞いて頂きたいお話です! episode3♡ついにその時が!思い出の場所でのプロポー […]

詳細を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です