大阪市内や、天王寺区からもスグの結婚相談所から新年のご挨拶です!

結婚相談所なら、大阪の

関西ブライダル上本町ルフランへ!

2014年が始まりました!皆さん!

新年おめでとう!ございます!

本日から、2014年の営業を開始させて頂きます!

宜しくお願いします!

しかし、お正月3ケ日は暖かい日でしたね?

年末の寒さが「え?」という感じでしたね。

さすがに今日4日は、電車もすくない人でした。

明日までは、皆さんゆっくりでしょうか?

今年一年の目標などは、決められましたか?

2日の日に、嫁さん・長男(今春就職)

長女(今年24歳そろそろ嫁に行くか?)

と天王寺さんに行きまして、

何年ぶりかで、「おみくじ」を引きました。

長女が「おみくじしたい」といったので。

長女は「小吉」・嫁は「末吉」・私は、「大吉」でした!

全く希望を持たずに引いたらビックリ!

なんかいいことがあるかも(笑)

新年早々のお見合パーティーも、

早くも女性側はキャンセル待ちみたいが多いですね!

明日、1月5日は、12時~5時までの営業で、

6日から通常営業になります

男性で初めての参加の方は特に、大歓迎ですので

お電話かお問い合わせフォームからお申込み下さいね!

結婚相談は大阪の関西ブライダル上本町ルフランへ。

 

 

 

 

関連記事

大阪の結婚相談所卒業/結婚式をおえられたご夫婦💛おめでとうございます!

大阪で結婚相談なら、 関西ブライダル上本町ルフラン! お互い40代の再婚さん同士。 時には喧嘩もしましたが、 無事に結婚式と婚姻届け提出をおえられました。 弊社をご成婚退会されたのは、2016年9月。 約1年半ほど、入籍 […]

詳細を見る

「京都エリア・結婚相談会で見た!」京都と大阪の意外な違い!?

大阪の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。 「京都エリア結婚相談会」での発見?です。 8/18(日)のグランヴィア京都ホテルで開催でした。 少し空き時間が出来たので、京都駅隣接のISETANに行きました。 紳 […]

詳細を見る

大阪・天王寺の結婚相談所からの事例・58歳再婚男性の結婚相談。

大阪/天王寺/大阪市の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。 大きな敷地のご自宅をお持ちの会社経営の男性です。 今回は、47歳の再婚女性のご紹介が出来まして、 お見合いが成立しました。 お相手にもお子様がいらっ […]

詳細を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です