大阪・天王寺の結婚相談所「関西ブライダル上本町ルフラン」サロン移転1周年!

結婚相談なら、大阪・天王寺の

関西ブライダル上本町ルフランへ!

本日10/1で、サロン移転1周年を無事迎えることが出来ました。

ありがとうございます。

大阪市天王寺区から、大阪市中央区上本町西へ。

サロンを移転してはや1年です。

会員の皆様、ご紹介を頂いた方々、

お問い合わせを頂戴した皆様、

関係各位の方々に深く感謝いたします。

志新たに、成婚数のUPに向けて

更なる努力していきたいと考えております。

今は晩婚化・未婚率急増の時代です。

生涯未婚率(50歳時の未婚率)は、

男性・20% 女性・10%を超える状況です。

このままでは、70年後日本の人口は「半分」になる!

という予測すらあります。

微力ながら、このような事態を改善していけるような

「お手伝い」を使命と考えて、努力していきます。

皆様の周りで、「婚活」「結婚」についてお悩みや、

相談したい・・という方がおられませんか?

「1時間ほどの無料相談会」をさせて頂いております。

プライバシー保護の為、「完全個別ご予約制」にて受付中です。

ご本人確認できる書類のみ、お持ちいただきましたら結構です。

どんな年齢の方々が、どんな活動しておられるのか?

どうして、ご成婚までに至ったか・・・など、

今まで約1300人のご相談をお聞きしてきました。

何かお役に立てるお話が出来ると、確信しております。

ご本人のかわりに「ご両親さま」も多数お越しです。

お気軽に、お問い合わせフォームからご予約下さい。 

大阪の結婚相談所、関西ブライダル上本町ルフラン。

 

関連記事

連日のご成婚♡37才女性会員様が会社経営者男性と出会って47日でゴール♡

大阪の結婚相談所、 ブライダル上本町ルフランです。 連日のご成婚退会♡37才の女性会員様。 超高速ペースが真剣さの証ですね! お見合いから47日でゴールイン♡ 37才の女性会員様は色白で大きな瞳が とっても魅力的な綺麗な […]

詳細を見る

大阪・天王寺の結婚相談所からの「プロポーズ成功のご報告です!」

大阪・天王寺の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。 男性会員様(45歳)がご来社されまして、 無事にプロポーズを受けて頂きました。 とご報告下さいました。 お相手女性は、41歳です。おめでとうございます! ご […]

詳細を見る

大阪婚活物語。平日が休日の方が、結婚相談にお越し下さいました。

大阪市の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。 本日火曜日、定休日ですがHPをご覧になり、日曜にお問い合わせを 頂いた、男性40代初婚さん午前中お越しになられました。 「そちらは定休日ですが、今週は火曜日しか休 […]

詳細を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です