大阪・天王寺の結婚相談所から嬉しいお知らせ・ご成婚報告に来られました💛

大阪・天王寺の結婚相談所、関西ブライダル

上本町ルフランからのご成婚報告。

9/27(日)ご成婚報告に来られました。

再婚女性の弊社会員様(51歳)と再婚男性(45歳)。

なんと、交際期間1ヶ月と19日!

P1060067-216x300

でも、期間じゃあありません。中身がしっかりです。

毎日の電話・メール、週に3日はお会いする・・・。

これなら納得です。

しかも、お互いがストレートなお話合いだそうで、

1日のデートの時間も7~8時間になる事も!

しっかりお話合いが進んでの結果です!

お見合いの日から、ビビッと来たそうです。

女性会員さまが、「本当に優しいです!」

と笑顔でお話下さいました。

プロポーズは、車の中で男性が「記入済の婚姻届け」を出して、

「結婚して下さい!」と・・・。良いお話です。

ご入会してまだ4カ月でのご成婚。嬉しい限りです。

大阪/天王寺/大阪市で結婚相談は、関西ブライダル上本町ルフランへ!

関連記事

大阪の「全国結婚相談事業者連盟」より、成婚優秀賞を頂きました。

大阪の結婚相談所 「関西ブライダル上本町ルフランです。 全国結婚相談事業者連盟から、 昨年下半期においての成婚数に対して、 表彰状を頂きました。 私どもの結婚相談所では、 ①日本結婚相談所連盟(IBJ) ②日本成婚ネット […]

詳細を見る

35歳シングルマザー会員様が真剣交際に!❤お相手男性は41歳の子供大好きな再婚男性です!

大阪の結婚相談所、 ブライダル上本町ルフランです。 35歳のシングルマザー女性会員様が真剣交際に進展。 4歳と6歳のふたりの男の子がおられる大阪市在住女性で、お相手男性は 子供が大好きな41歳の奈良県在住の再婚男性です […]

詳細を見る

ご入会して2ヶ月目【コロナ禍でのお見合い➡真剣交際に発展♡】上本町ルフラン女性会員様

大阪の結婚相談所、 ブライダル上本町ルフランです。 コロナ禍でのご入会後2ヶ月で 真剣交際に発展した女性会員様! 2020年11月にご入会して、12月26日にお見合いした 63歳女性会員様と64歳の男性が2ヶ月目に真剣交 […]

詳細を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です