大阪・天王寺の結婚相談所からの「プロポーズ成功のご報告です!」

大阪・天王寺の結婚相談所、

関西ブライダル上本町ルフランです。

男性会員様(45歳)がご来社されまして、

無事にプロポーズを受けて頂きました。

とご報告下さいました。

お相手女性は、41歳です。おめでとうございます!

ご両親さまへのご紹介など、お互いのスケジュールを調整して

進めて行きますとの事です。先月初旬から、「プロポーズを受けた」

又は「プロポーズをしてOK頂きました!」

とご報告ラッシュが続いています。

少し涼しくなり、季節的にも人恋しくなる時期です。

毎年、このシーズンは多くのご成婚又は、プロポーズが多いです。

挙式や、新居・ハネムーンなど、まだまだこれから大忙しですね!

とお話致しました。次回は、おふたりでお越しに来て頂けると

お話下さり今からとても楽しみです!

結婚相談所なら、大阪・天王寺の関西ブライダル上本町ルフラン

 

関連記事

【お見合い後のデート】デート回数に応じた、話題の内容が大切です【会話内容】ココをシッカリ抑えれば大丈夫です!

大阪の結婚相談所、 ブライダル上本町ルフランです。 前回は、回数に応じた【行動】の変化/パターンをお話ししました。 今回は、【会話内容】についてお話しします! お見合いでお互いが「OK」お返事になると「仮交際」がスタート […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所初企画☆ご成婚者様&現役会員様コラボ☆忘年会開催!

結婚相談なら大阪の、 関西ブライダル上本町ルフラン。 ご成婚者さまと現役会員さまとのコラボ企画。 12/20(水)に初企画の忘年会を開催しました。 30代~72歳までの場広い年齢層。 神戸市や宝塚市からもお越し頂き、18 […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所から実例報告・婚活パーティーからの成功事例をご紹介!

結婚相談所なら大阪の、 関西ブライダル上本町ルフラン。 大阪市で婚活中の男性の皆さん、こんにちは。 今日は、大阪市内のあらゆる婚活パーティーに どんどん参加を連続でしていた、45歳男性の 「大阪婚活奮闘記」をご紹介したい […]

詳細を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です