大阪/天王寺/大阪市の結婚相談所☆上本町ルフラン☆婚活無料相談会開催中!

大阪市の結婚相談所、

関西ブライダル上本町ルフランです。

今朝のニュースで、20年後の生涯未婚率

(50歳時点の未婚の男女)が、発表されました。

日本の人口の男性が30%、

女性が20%が一度も結婚をしない・

2010年では、男性20%、女性が10%だったのに、

あっという間この数字。恐ろしいですね。

女性は、「今が楽しい」「焦っていない」が大半の声。

男性は「経済面の不安」がダントツ1位。

このままでいいのでしょうか?しかしながら、

40歳直前での女性の相談が多いのも事実。

どうして、もっと早く来られなかったのか?

いつもそう思いますが、仕方がありません。

今週もまたまた女性がご相談に。

年内婚活をおすすめしまして、仮登録からのスタート!!

さあ、年内彼氏と出会えるのか???

精一杯、お手伝いする事になりました!

まずは、お気軽に無料相談から!

結婚相談所なら、大阪・天王寺の関西ブライダル上本町ルフランへ。

 

関連記事

大阪の結婚相談所が伝授!婚活中の男性必見!女性からの好感度UP術!

大阪で結婚相談なら、 関西ブライダル上本町ルフラン。 クリスマスまでもうあとわずかですね! デートのプランはもう大丈夫? 今回は女性目線での、男性の好感度UP術です! 意外な盲点が発見できるかも?ですよ! ①女性の好みを […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所/上本町ルフラン主催・婚活パーティーで3組カップルに!

大阪の結婚相談所、関西ブライダル 上本町ルフランが主催の婚活パーティー。 40から50代対象で、今回カジュアルに、 天王寺の居酒屋で婚活パーティーを開催しました。 3/21(祝)の17時~19時  天王寺区の「馳走庵・上 […]

詳細を見る

令和2年の開運日「天赦日」「一粒万倍日」「寅の日」はこの日です!

大阪の結婚相談所、 ブライダル上本町ルフランです。 令和2年6月20日(土)は、「天赦日」+「一粒万倍日」 が重なった、最高の開運日です! 令和2年では、1月22日と6月20日の2日のみが、 「天赦日」と「一粒万倍日」が […]

詳細を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です