大阪/天王寺/大阪市の結婚相談所☆上本町ルフラン☆婚活無料相談会開催中!

大阪市の結婚相談所、

関西ブライダル上本町ルフランです。

今朝のニュースで、20年後の生涯未婚率

(50歳時点の未婚の男女)が、発表されました。

日本の人口の男性が30%、

女性が20%が一度も結婚をしない・

2010年では、男性20%、女性が10%だったのに、

あっという間この数字。恐ろしいですね。

女性は、「今が楽しい」「焦っていない」が大半の声。

男性は「経済面の不安」がダントツ1位。

このままでいいのでしょうか?しかしながら、

40歳直前での女性の相談が多いのも事実。

どうして、もっと早く来られなかったのか?

いつもそう思いますが、仕方がありません。

今週もまたまた女性がご相談に。

年内婚活をおすすめしまして、仮登録からのスタート!!

さあ、年内彼氏と出会えるのか???

精一杯、お手伝いする事になりました!

まずは、お気軽に無料相談から!

結婚相談所なら、大阪・天王寺の関西ブライダル上本町ルフランへ。

 

関連記事

大阪の結婚相談所へ嬉しいお便り・私達、結婚💛しました!

大阪の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。 こんな可愛いお便りが届いて感激です! 昨年の9月にご成婚退会された30代女性会員さんから、 結婚式のお写真が届きました。 彼女は大のスヌーピーファン。色々なグッズを […]

詳細を見る

幸せ♡ラッシュは続きます!♡今度は44歳初婚女性が真剣交際に発展しました♡

大阪の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。 令和元年末~令和2年に入って続々と ご成婚退会、真剣交際に発展など、 今まさに、上本町ルフランは 「幸せ♡ラッシュ」が止まりません! 今度は44歳初婚女性会員様(公 […]

詳細を見る

新型コロナにも負けない!36歳女性会員様が真剣交際に発展しました!

大阪の結婚相談所、 ブライダル上本町ルフランです。 36歳初婚女性会員様が、 38歳の初婚イケメン男性と 「真剣交際」に発展! 新型コロナにも負けません! 数少ないエピソードで発展した事例をご紹介。 大阪の結婚相談所で活 […]

詳細を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です