結婚相談所・大阪「関西ブライダル上本町ルフラン」50代男性のご相談。

大阪の結婚相談所、

関西ブライダル上本町ルフランです。

大阪市内在住の50歳・初婚男性がご相談にお越しになりました。

安定した職業、不動産収入もしっかりある男性です。

なぜ、今まで?と思う方が本当に多いですね。

しっかりとしたお考えと経済力もお持ちですので、

あとは「出会い」を作る事。これは、ご来社された皆さんが、

「本当に出会いの場が無い」とお話されます。

待っいても出会いは生まれないのが、今の現状です。

「少し遅いかもしれませんが・・」これも皆さんがお話されます。

でも遅くはないんです。40代婚活・50代婚活は

今は全く不思議でも、恥ずかしいことでもありません。

決断したら、即行動に!決断できなければ、

ご相談に来てください!私は一緒に悩みません。

「行動する」ことをプッシュさせて頂きます。

「背中を押す」「手を引き上げる」これが、

結婚相談所のアドバイザー・カウンセラーの仕事です。

まずは、無料相談にご予約下さい。

アクセス便利な場所です。お待ちしております。

結婚相談なら、大阪市の関西ブライダル上本町ルフランへ。 

関連記事

大阪の結婚相談所発信!お見合いパーティーの好感持てる男性の条件。

大阪の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。 婚活パーティーのお問い合わせを頂き、 本人確認とルール・マナーのご説明をさせて頂きました、 40代の初参加男性です。ご本人が 「初めて沢山の女性と話すので、あまり自 […]

詳細を見る

2022年度上期・IBJ AWARD 2年連続の受賞を受けました

大阪の結婚相談所、 ブライダル上本町ルフランです。 2022年度上期において、栄えある IBJ AWARD を2年連続で受賞させて頂きました。 IBJ  AWARD という賞は、日本全国の約3200社 あるIBJに加盟す […]

詳細を見る

結婚しましょう!♡32才女性会員様・告白までの軌跡7~9ファイナル♡

大阪の結婚相談所、 ブライダル上本町ルフランです。 プロポーズを受けられた32才事務系女性会員さま! 真剣交際から告白までの軌跡7~9♡FINAL 真剣交際から、9回目のプロポーズまで。 お互いの事をもっと知りたい!想い […]

詳細を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です