大阪の結婚相談所/上本町ルフラン・30代独身男性の婚活相談。

大阪の結婚相談所、

関西ブライダル上本町ルフランです。

2015年もあと、1ヶ月半で終わりますね?

クリスマス前で、「婚活」もかなりスピードアップの様子です。

11/14(土)~16(月)までの3日間も、

7件のご来社を頂きました。

30代前半の男性は、「会社には、男性がほとんどで、女性がいません」

40代後半男性は「友人の紹介もありますが、断る時が・・・」

などなど、最近は、独身女性が活発な活動をされていますが、

ここにきて、男性のご相談が少し増えて着たようです。

「今年のクリスマスは、彼女と一緒に・・」と、この1週間、

パーティーにご予約や、個別のご紹介のご依頼が増えました。

女性は、今でもお問い合わせや、ご相談が多いですね。

 

「出会いがないことに諦めている」

「婚活を考えているが、踏み出せない」

こうお考えの女性が多く感じます。

まずは、「無料相談」にご予約下さい!

過去、1600名ほどのご相談をお聞きしている、

経験豊富なアドバイザーがお手伝いします!

結婚相談所なら、大阪市の関西ブライダル上本町ルフランへ。

 

 

 

 

関連記事

大阪の結婚相談所・上本町ルフランが伝授!交際を長く続ける秘訣②

大阪市のアクセス便利な結婚相談所 関西ブライダル上本町ルフランです。 人恋しい季節になりましたね。 この時期は皆さん活発に動かれる時期ですよ! お付き合いしている方も、 今頑張ってお見合い調整中の方も 応援していますので […]

詳細を見る

結婚相談にお越しの男性のお話です/大阪市・結婚相談所「関西ブライダル上本町ルフラン」

大阪市の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。 先日40代の男性が結婚相談にお越しになられました。 イメージ写真の様な、作業服姿の男性でした。 男性が「仕事柄、作業服なんで今日はすみません。」 とお話下さり、「 […]

詳細を見る

大阪/天王寺/大阪市の結婚相談所主催の婚活パーティーで21組のマッチング!

大阪/天王寺/大阪市の結婚相談所なら、 関西ブライダル上本町ルフランへ。 安心・安全な婚活パーティーを毎月開催中! 太閤園での30代メイン・パーティーが11時~スタートしました。 「迎賓館・3F」の大きな会場です。 まず […]

詳細を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です