大阪の結婚相談所/上本町ルフラン主催!カジュアル婚活パーティー

大阪の結婚相談所、

関西ブライダル上本町ルフランです。

初めてご参加の方も多くご参加頂いた、

11/23(祝)夜18時~の「お酒あり」婚活パーティー。

男女合わせて19名の方にご参加頂きました!

P1060534-300x162

大阪市内の一流ホテルのパーティーも良いですが、

少しカジュアルで、お酒付きのパーティーも

開催してほしい!というご要望で企画しました。

色々な地域の、色んな職業の方々が、

最初の1時間は、1対1でのトークタイム。

残り時間は、お酒と料理を楽しみながら、

グループでワイワイ。今回初めてのお店は、

大阪市・天満橋の「陽の鶏・天満橋店」さん。

飲み過ぎ防止で、アルコールは3杯まで。

それでも、初めての方と気軽にお話出来たと思います。

今回で新たに、マッチングとなったのは4組。

おめでとうございます!

次回は、どこで開催でしょうか?

新しいカップル誕生に、今からワクワクです!

結婚相談は、大阪の関西ブライダル上本町ルフランへ。

関連記事

大阪の結婚相談所から嬉しいお知らせ!ご成婚退会された女性にベビーが誕生!

結婚相談所なら大阪の、 関西ブライダル上本町ルフラン。 嬉しいお知らせが届きました! 昨年の2月に関西ブライダル上本町ルフランで、 活動7ヶ月目にご成婚退会された 大阪市内在住の女性(再婚・お子さん無し) 36歳の方が、 […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所から実例報告・婚活パーティーからの成功事例をご紹介!

結婚相談所なら大阪の、 関西ブライダル上本町ルフラン。 大阪市で婚活中の男性の皆さん、こんにちは。 今日は、大阪市内のあらゆる婚活パーティーに どんどん参加を連続でしていた、45歳男性の 「大阪婚活奮闘記」をご紹介したい […]

詳細を見る

他社から乗り換えされた男性が、入会1ヶ月半で真剣交際に進展しました!

大阪の結婚相談所、 ブライダル上本町ルフランです。 昨年11月末にご入会頂いた、55歳男性会員さまが 50歳女性と真剣交際に進展!ご入会して1ヶ月半です。 無料相談のご予約を頂き、週末にご来社下さいました。 真面目で誠実 […]

詳細を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です