大阪の結婚相談所連盟主催の婚活パーティー/パーフェクトマッチング!

結婚相談所なら大阪・天王寺の

関西ブライダル上本町ルフラン。

ホテルニューオータニ大阪でのエグゼクティブパーティーに、

関西ブライダル上本町から2名の女性が初参加しました。

20対20の大人数での婚活パーティーで、

乾杯のシャンパンからスタート致しました。

なんと!結果、お二人ともにマッチングされました!

8a7122fd3937e2ad110b9b6cec58fd81-300x192

ご参加前の事前確認の際には、「緊張しますね!」

「上手くお話出来るかな?」と不安でしたが、

お話のコツなどをお話しまして見事にマッチングです!

さあ、これからバレンタイン&ホワイトデー、と婚活シーズンです。

今はまだ少し、肌寒いですが三月には暖かくなるでしょう!

婚活をはじめようか?婚活パーティーに参加してみようか?

とお考えの男女!今スグ、お申込み、お問い合わせ下さい!

人気のパーティーですので、予約が早く埋まります!

大阪/天王寺/大阪市の結婚相談所なら、関西ブライダル上本町ルフラン

 

関連記事

「結婚相談所・ご成婚カップル」その後は?喧嘩三昧のご夫婦・年に3回は当たり前?

大阪の結婚相談所、 ブライダル上本町ルフランです。 「ご成婚された方々は上手くいっておられますか?」 ♡無料相談にお越しになられた方が時々聞かれる言葉です♡ 今回ご紹介するのは、2016年9月にご成婚退会された、 「喧嘩 […]

詳細を見る

大阪市の結婚相談所から嬉しいご報告💛ご成婚報告に来られました!

大阪の結婚相談所なら、 関西ブライダル上本町ルフランへ! 大阪市在住のお二人同士で美男美女! やはり、「春」の到来と同時にご成婚報告が連続です。 今回は交際期間、5ヶ月のお二人がご成婚です。 初めてのお見合いで、「意気投 […]

詳細を見る

私プロポーズされました!episode3♡ついにその時が!想い出の場所で!♡

大阪の結婚相談所、 ブライダル上本町ルフランです。 嬉しいプロポーズを受けられた50才金融系女性会員様! 現在結婚相談所で活動中の男女に聞いて頂きたいお話です! episode3♡ついにその時が!思い出の場所でのプロポー […]

詳細を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です