大阪の結婚相談所のお知らせ・挙式のご報告&新婚旅行のお土産頂きました!

大阪の結婚相談所、

関西ブライダル上本町ルフランです。

昨年12月にご成婚退会された、幸せ一杯のお二人が、

挙式のご報告&ハネムーンのお土産をお持ちくださいました!

1298882536de11533a8690b31f837e36-300x225

昨年12月の25日に挙式をされて、

年明け少し落ち着いてから、

アメリカにハネムーンに行ってきました!

 

とお二人揃ってご来社頂きました。

ラスベガス、グランドキャニオン、

オーロラのお写真まで見せて頂き、感激しました!

(私はアメリカには行ったことがありません)

1週間の楽しい旅行の思い出話がとってもアツアツでした。

レストランでの面白エピソードなどなど、

笑いの絶えない旅行の様でした。

挙式のお写真をカタログ冊子のアルバム風にされていて、

「凄い!綺麗ですね!」と感動しながら拝見しました!

そのうちのワンショットのお写真を頂き、

サロンに飾らせて頂いております。(^-^)

とてもにこやかで、若々しいお写真です。

「これから二人でなんでも乗り越えられそうです!」

とご夫婦でお話下さいました。

出会って数か月のお付き合いでのゴールイン。どちらも初婚さんです。

「まるで、恋愛結婚の雰囲気です!」とお話下さいました。

「キッカケはお見合い」ですが、お付き合い始めたら、

「恋愛でしょ?」とお尋ねしたら、「ホントそうですね!」

今の婚活男女に何かメッセージを頂きました。

「運命の人は必ずいます!」「思い切って一歩を踏み出して!」

とエールを頂きました。関西ブライダル上本町ルフランのサロンには、

こんな「婚活大成功先輩」のお写真、エールがたくさんあります。

一度、見学に来られてはいかがでしょうか?

結婚相談所なら大阪の、関西ブライダル上本町ルフラン

関連記事

「休日&時間外解放・婚活無料相談」9月3日(火)ご来社頂いた、看護師女性。

大阪の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。 ご好評の休日・時間外相談会に昨日お越し下さいました。 9/2(火)朝10時にご予約頂き、ご来社の31歳初婚女性。 とても可愛らしくて、清潔感タップリの看護師さんでし […]

詳細を見る

大阪/天王寺/大阪市の結婚相談所☆上本町ルフラン☆婚活無料相談会開催中!

大阪市の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。 今朝のニュースで、20年後の生涯未婚率 (50歳時点の未婚の男女)が、発表されました。 日本の人口の男性が30%、 女性が20%が一度も結婚をしない・ 2010年 […]

詳細を見る

明日にも【緊急事態宣言🎤?!】大阪府民はシッカリ自粛!4/4(土)in梅田

大阪の結婚相談所、 ブライダル上本町ルフランです。 「明日、緊急事態宣言か!?」 今も外出自粛、テレワーク、時差出勤など、 あらゆる手段で感染拡大予防をしてきた皆さん、 宣言されたら、さらに身動きが取りにくいですね。 4 […]

詳細を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です