大阪の結婚相談所連盟が主催/婚活パーティー・初参加男性が、マッチング!

結婚相談所なら大阪の、

関西ブライダル上本町ルフラン。

先日開催された、年代別の婚活パーティーに、

関西ブライダル上本町ルフランから

男性(66歳)がシニアの部に初参加されました。

「恥ずかしい気もしますが、大丈夫でしょうか?」

事前来店の際には大変ご心配されていましたが、

「私もその場にいますのでご安心下さい!」とお伝えし、

「こんな感じでお話してみて下さいね!」と

女性から好感を持たれる秘訣を伝授させて頂きました。

中高年・シニアメインの婚活パーティーで

男女約40名がご参加頂きました!

「沢山ご参加されるんですね!」と少しオドロキ・・。

皆さん殆んどの男女は、お1人でのご参加です。

友人とワイワイ・・・ではありませんが、

すぐに馴染んで頂けるはずです。

しっかりと、必ず全員の方とお話出来る進行ですので、

全然話が出来ない・・という事にはなりません。

まずは、1対1のトークタイムからスタートし、

1周したのち、テーブルで軽食とお飲み物をお出しする、

グループタイムがあります。

両隣は異性がおられるように、スタッフが配置させて頂きます。

気さくに、両隣・正面の方々とお話して頂きます。

グループでのテーブル移動が終了したら、

完全フリータイムで自由にお席を移動して頂きます。

そして、いよいよファイナルタイム!

好印象のお相手の番号をご記入して、パーティーは終了です。

お互いが記入していれば「マッチング!」で、

後日1対1での「お見合い」をセッティングです!

今回66歳男性は、60歳女性と見事マッチング!

さあ、新しい出会いのスタートです!

少しでも、参加をお考えの男女の方!

是非お問い合わせ下さいね!

結婚相談所なら大阪の関西ブライダル上本町ルフラン

 

関連記事

大阪の結婚相談所上本町ルフランが伝授!交際を長く続ける秘訣①

大阪の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。 1対1でのお見合いで約1時間ほどお話の後、 お互い良い印象であれば、 お電話番号交換で次回からはお二人でお会いする。 これが、婚活業界のルールですね。 この次のお二 […]

詳細を見る

大阪/天王寺/大阪市の結婚相談所主催!飲み放題・和食婚活の宴/開催!

大阪/天王寺/大阪市の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。 「大人の宴・婚活パーティー。飲み放題&特別コース料理」 を企画させて頂きました! 前回のスペイン料理・婚活パーティーは男女24名のご参加で、 9組・ […]

詳細を見る

就活中の55歳女性会員様が真剣交際に!❤お相手男性は9歳年上の方です。

大阪の結婚相談所、 ブライダル上本町ルフランです。 転職して就活中でもある55歳の女性会員様が真剣交際に進展。 かなりの激務だった前職場を退職して、新しい仕事を探している一方で、 「結婚したい」という気持ちがさらに強くな […]

詳細を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です