大阪の結婚相談所からのアドバイス。婚活に適齢期は?考えたその時が適齢期!

大阪市の結婚相談所、

関西ブライダル上本町ルフランです。

30歳手前の女性、40歳今年迎える男性。

人によって「婚活」年齢が始まります。

では、40代女性は過去に「婚活」を経験

又は「考えた」方が本当に多いですね。

一度チャレンジ、諦め、再チャレンジ・・・・。

実はこの時間差が、ご本人が一番忘れている

「タイミングの悪さ」だといえると思います。

自分の都合で婚活中断?終了?

お相手は、毎日活動しているのに、自分が辞める、中断する、

これがい一番もったいない!と思って欲しいのです。

今回のお話は、一度婚活を中断した

女性(50歳前半・再婚さん)です。

中断前は、良い感じでのお付き合いがありましたが、

その交際が終了すると、

「あー、もう縁が無いので」と中止=休会されました。

その後約半年過ぎ、もう一回お話があるかどうか?

不安いっぱいの婚活を再スタート!すると、

まもなく新しい男性からのお申込みが。

一度お見合いをされたら、意気投合!

それからは、ほぼ毎日のメールか電話、

1週間で1度以上のデートを重ねて今進行中です。

近くプロポーズが男性から来ると、確信しております。

年齢で言うと、女性52歳、男性60歳のカップルで

美男美女だと思います。

こんな出会いが、通常であるでしょうか?

思いもかけない、出会いを作れるのが、

関西ブライダル上本町ルフランです。

明日から新しい人生をお考えの男女。

是非、一度お問い合わせ下さい。

まずは、1時間の無料相談から承っております。

大阪の結婚相談所なら、関西ブライダル上本町ルフランへ。

 

関連記事

日本結婚相談所連盟(IBJ)最新バージョン「AI」を導入しました!

結婚相談の新しい味方が誕生!最新婚活システム 人工知能「AI」を大阪の関西ブライダル 上本町ルフランが導入完了しました! 新化する婚活システムの最先端、 人工知能「AI」が活躍する時が来ました。 開発は日本結婚相談所連盟 […]

詳細を見る

11/22「いい夫婦の日」同時に2組の嬉しいご報告がありました💛

大阪の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。 11月22日は、「いい夫婦の日」ですよね! しかも「大安吉日!」なんですよね! 芸能界でも結婚ラッシュ!ですがルフランも同じです! 「いい夫婦の日」に1組がご入籍さ […]

詳細を見る

親の婚活【おやこん】の成果!お見合い成功➡交際に発展♡デートも順調です!

大阪の結婚相談所、 ブライダル上本町ルフランです。 ご両親から動いた【おやこん】順調です! 出会いが無かったお子様がデート交際中。 キッカケはご両親(お母様)の無料相談から始まりました。 初めてお母様から「無料相談」のご […]

詳細を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です