大阪の結婚相談所からご報告/奈良の有名老舗会場にて結婚式をされました!

結婚相談なら大阪の

関西ブライダル上本町ルフラン!

37歳男性と、34歳女性が今年3月にご成婚退会されました。

そのカップルが今月、良いお天気の中で挙式を無事おえられました。

由緒ある有名な奈良の老舗会場です。

穏やかで優しいお二人にまさにお似合いの会場だと思います

婚活を初めてされたおふたり、半年間のお付き合いでのゴールインでした。

千原さん成婚1

お付き合い当初はお互い関西在住同士ですが、滋賀県と奈良県。

1~2週間のサイクルでデートがスタートしましたが、

少しずつお互いの距離が近くなっていくようになったようです。

月日を重ねるうちに、1週間に1度のペースでデートをするようになって、

「結婚」を意識しだすような会話になったそうです。

具体的には、彼女に「仕事はどうする?続ける?」とか、

「一緒に住むなら、場所はどうしようか?」などの言葉が出始めます。

「この男性なら安心してついて行けるかな?」と女性が感じだしたようで。

そこのタイミングで男性にプロポーズをプッシュさせて頂きまた。

最初はお互い不安だらけの婚活スタート。

 

これは皆さん共通です。困ったとき、悩んだとき、落ち込んだとき。

こんな時こそ私たちカウンセラーにご相談下さいね! 

一組でも多くのご成婚を願ってお世話をさせて頂いております。

結婚相談所なら大阪の、関西ブライダル上本町ルフラン

 

 

 

関連記事

大阪の結婚相談所を上手く利用してご成婚するには①

大阪の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。 まずは、「過去に結婚相談所の利用経験のある方」 このお話をしたいと思います。大阪で結婚相談所をご利用の方。 又はご利用をお考え中の方。まずは、マメ知識をしっかり頭に […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所「関西ブライダル上本町ルフラン」男性のご相談会。

結婚相談所なら、大阪の 関西ブライダル上本町ルフランへ。 「恋愛」「結婚」全てがお相手があっての話 なのは言うまでもありません。職場の環境は大いに重要です。 女性ばかりが働く職場、男性も同じです。 一生懸命、毎日仕事をこ […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所からご成婚報告💛47歳再婚の女性会員様です!

大阪の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。 今年も残りわずかになりましたが、 今年13組目のご成婚退会が決定しました。 こちらは47歳女性会員様で、 2年コースでしっかりと活動されて、 期限キッチリでご成婚退 […]

詳細を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です