大阪の結婚相談所からウエディング報告!お洒落・人気のゲストハウスです💛

結婚相談所なら、大阪の

関西ブライダル上本町ルフラン。

全国各地がハロウィンで盛り上がっていた、昨日10/30(日)。

感動の挙式をされた1組のお洒落なご夫婦がおられました。

上本町ルフランの挙式会場サポートをご利用頂き、

4、5ヶ所の候補地を見学されて、

最高にお洒落な会場で決定されました。

大阪ユニバーサルスタジオ近郊のベイエリアにある、

「アルカンシェルベリテ大阪」です。

(このお写真はイメージです)

まさにワールドリゾートな会場でお決めになられました。

上本町ルフランの挙式場サポートは、

じっくり候補地を見学&無料見積もりをしっかり取れて、

検討できるところがご好評です。

超人気会場ですので、ご予約は約1年前にされました。

しっかりと余裕を持ってご準備されて、

晴れの挙式日を迎えられました。

皆さんの中で、挙式場をお探しの

男女がおられましたらご連絡下さい。

大阪/兵庫/京都各地の一流ホテルや挙式会場を、

特別価格でご優待できる紹介状をお送りさせて頂きます。

一生に一度の想い出に残る、

感動の挙式をあげて頂ければとても嬉しく思っております。

大阪市の結婚相談所なら、関西ブライダル上本町ルフランへ。

 

 

 

 

関連記事

大阪の結婚相談所から嬉しい便り💛休日が違ってもシッカリ交際でご成婚。

結婚相談なら大阪の、 関西ブライダル上本町ルフランへ。 ご成婚されたカップルが、大阪市内で結婚式を挙げられた おハガキを頂きましたので、ご紹介させて頂きます。 おハガキは、30代半ば・初婚さん同士です。 交際期間は約1年 […]

詳細を見る

大阪/天王寺/大阪市の結婚相談所は断言します!50代でも全然遅くない婚活!

結婚相談所なら、大阪/天王寺/大阪市の 関西ブライダル上本町ルフラン。 昨日のご相談。兵庫県在住の50代初婚女性です。 「今まで結婚なんて・・自分には縁が無い」 と完全に思っておられました。 最初にお越し下さったのが、昨 […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所「ルフラン」と兵庫の「結婚物語。」GW前の決起集会!

大阪の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。 4/27~5/6までの長いながーい10連休ですね。 ほとんどの方々は、お休みでしょうね。 懐かしい友人と飲み会や、家族と旅行など、 楽しく有意義な10連休でお過ごし […]

詳細を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です