大阪の結婚相談所からご成婚報告です💛アツアツのお二人でした!

結婚相談所なら、大阪の

関西ブライダル上本町ルフランへ!

またまたご成婚報告です!

大阪・大阪市内に沢山の結婚相談所がある中、

このブログをご覧頂きありがとうございます。

とてもお似合いで素敵なお二人が

ご成婚報告に来て頂きましたので、少しご紹介させて頂きます。

お二人は、出会って4カ月目のご成婚です。

50代前半の綺麗な女性、

60歳男性(若々しい、50代前半に見えます)

毎週1度は以上のデートを重ねられ、

「とにかくあった時から、フィーリングが合いました」

というお話は、お二人ともに共通でした。

この出会いがあるまでは、

お互い色々なお相手と出会っては、ご縁なく終了。

この繰り返しだったとお話下さいました。

「もう、結婚を意識するような方とは出会えないのかなぁ」

「もう諦めて婚活を一旦辞めようかな?」

そんな、葛藤していたころのお出会いでした。

ご成婚報告には、「必ず探せばお相手はいます!」

と力強いコメントを残してくださいました。

大阪中探しても、結婚相手なんて見つからない!と感じていながら、

同じ大阪市内同士、しかも男性の職場と女性の自宅が近かった!

驚きですよね!

今大阪で婚活をされている男女の皆さん、

諦めないでしっかりと前を向いて頑張って下さいね!

これから、大阪で婚活をお考えの独身の皆様。

是非一度、無料相談にご予約下さい。

お問い合わせフォームか、メール、お電話で受付中です。

おひとりお1人対応させていただきますので、

完全個別のご予約制です。火曜は、定休日ですが、

前もってのご予約があれば対応させて頂いております。

結婚相談なら大阪市の、関西ブライダル上本町ルフラン

 

 

 

関連記事

大阪の結婚相談所から、40代初婚女性・婚活パーティー初参加!

 結婚相談所なら、大阪/天王寺/大阪市の 関西ブライダル上本町ルフランへ。 1月の9日からの3連休中でのおひとり、 40代女性の方がご来社頂きました。 パーティーのご参加の為の事前来店です。 どう見ても30代半ば?と思う […]

詳細を見る

31才女性会員様が真剣交際に進展♡お相手男性は39才のお医者様です♡

大阪の結婚相談所、 ブライダル上本町ルフランです。 31才の女性会員様が真剣交際に。 お相手男性の39才のお医者様とは 10月31日のお見合いでした!   お出会いから1ヶ月で真剣交際に進展した女性会員様。 仮 […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所からご報告/奈良の有名老舗会場にて結婚式をされました!

結婚相談なら大阪の 関西ブライダル上本町ルフラン! 37歳男性と、34歳女性が今年3月にご成婚退会されました。 そのカップルが今月、良いお天気の中で挙式を無事おえられました。 由緒ある有名な奈良の老舗会場です。 穏やかで […]

詳細を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です