大阪の結婚相談所/上本町ルフラン「あけましておめでとうございます!」

今年も、結婚相談なら大阪の

関西ブライダル上本町ルフランへ!

新年あけましておめでとうございます!

昨年はなんだかんだで、12/30まで営業をさせて頂きました。

2017年もスタートしましたね。

「今年は婚活しよう」「今年はお見合いパーティーに出よう」

そんな気持ちになっていませんか?もしも迷っているなら、

この新年のうちに、決断しませんか!?

1年の計は元旦にあり。今朝、四天王寺さん、生國魂さんへお参りに行きました。

でも、スタート切るなら早いうちに!お誕生日が近い男女は特に!

誰でも必ず、1歳ずつ年齢を重ねて行くものですよね?

独身の方で、少しでも婚活をお考えなら、男女問わず

1歳でも年齢が若い!方が断然に有利なんですよ!

えっ?女性だけではないの?と思いの方も多いでしょう。

違うんですね、男性もやはり1歳でも年齢が若いほうが有利です。

女性なら、なおさらなんですよねぇ。最重要項目です。

アラサー、アラフフォーも、関係ありません!

50代の女性もそうですよ!少しでもお考えなら、早く!

一流ホテルの婚活パーティーは、大阪市内が多く、

今月は難波スイスホテル・ホテルニューオータニ大阪です。

女性が先行でドンドンお席が埋まってきております!

女性も男性もお急ぎ下さい!ご予約フォームでお問い合わせを。

結婚相談所なら大阪の、関西ブライダル上本町ルフラン

関連記事

大阪の結婚相談は上本町ルフランへ💛これでハートを射止めた!ご成婚報告です。

結婚相談なら大阪の、 関西ブライダル上本町ルフラン! 連続のご成婚報告です!50代・再婚さん同士! 交際期間4ヶ月ですが、かなりアツイお話でした。 初めてのお見合いでの印象も大変良かったのですが、 ポイントが最高に高かっ […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所で急増中!40代・男性婚活、遅くはありません!

大阪の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。 40代初婚の男性婚活相談。 今まで、仕事が充実して忙しさのあまり、 出会いに恵まれなかった。こういうお話です。 スリムな体型、端正なお顔立ち、 年収は600万少し、 […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所から、ご成婚報告です💛兵庫県と京都府のご縁。

結婚相談なら大阪の、 関西ブライダル上本町ルフラン。 またまたご成婚報告です!大阪を挟んでの出逢いです! 兵庫県在住の男性会員様(54歳)と京都府在住の女性(48歳)。 お互い再婚さん同士で、初めての出逢いから意気投合! […]

詳細を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です