大阪の結婚相談所から嬉しい便り💛休日が違ってもシッカリ交際でご成婚。

結婚相談なら大阪の、

関西ブライダル上本町ルフランへ。

ご成婚されたカップルが、大阪市内で結婚式を挙げられた

おハガキを頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

おハガキは、30代半ば・初婚さん同士です。

交際期間は約1年でしたが、その理由は

「休日が違う」が最大の理由でした。

京都と大阪、近くのようで少し距離があり、

土日祝休日の彼とシフト勤務の彼女

初めての出逢いから、この問題がネックでした。

過去にも全く休日が違い、しかも滋賀県と大阪など

のご成婚カップルもありました。

最初から、休日が違うから、と婚活範囲を

狭くしてしまう男女が多いですね。

ただ、いくら休日が同じでも、そこは相性。

会わない期間にどれだけお互いが電話、ラインなど

使いこなして、コンタクトとっているかどうか?

このカップルも、お互いしっかりと連絡を取り合い、

お相手の気持ちも考えての交際が成功した理由でしょう。

おふたりの交際中の努力が、見事に良いご縁に結びつきました。

休日が違っているから、お付き合いが難しい、結婚相手じゃない!

まずそんな先入観は、無くして婚活して下さい!

 

現在30代~40代後半のご結婚がとても多くなっています。

その方々のほとんどが、結婚決まってよかった!

もう少し早くからしておけば良かったかな?ともお話されます。

婚活に少しでも興味をお持ちでしたら、

是非一度、無料相談からご予約下さい。

大阪の結婚相談所なら、関西ブライダル上本町ルフラン。

 

関連記事

大阪の結婚相談所で大好評💛「無料・花嫁体験」というサービスをご紹介。

大阪の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。 いざ、挙式のお話が進んでからでは、 花嫁さんはお忙しいものです。 そこで気持ちの準備、そして心と体のご準備を 今のうちに「無料・花嫁体験」が出来るサービスです。 沢 […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所から最新データー報告。自然な出会いで結婚出来る確率。

大阪の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。 30代の現状報告パート3は、 「自然な出会いで結婚出来る確率」をご報告。 こちらは、少しリアルで驚愕の数字です! ほとんどの皆さんが、「え!!本当ですか?」と聞かれ […]

詳細を見る

ご成婚退会です♡30才の大阪市在住男性が30才女性と結ばれました!

大阪の結婚相談所、 ブライダル上本町ルフランです。 30才男性会員様がご成婚退会です。 ご入会から4ヶ月、お見合いからは ちょうど3カ月でした♡♡♡ 大阪市在住の男性会員様は令和3年7月のご入会。 今回の運命の女性とは8 […]

詳細を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です