大阪の結婚相談所伝授・婚活パーティー初参加でも上手くお話出来るワザ!☆

結婚相談なら大阪の、

関西ブライダル上本町ルフラン。

大阪で婚活パーティーにご参加の方予定の方!

今日は先日開催させて頂いた、婚活パーティーを参考に

初参加でも、上手くお話出来るコツをお話しますね!

折角、思い切って参加した婚活パーティー。

楽しく過ごして、カップル誕生!がいいですよね!?

どんなコツ?があるのかな?

少しご参考になさってくださいね。

3/5(日)北浜イタリアンのお店の婚活パーティー。

 北浜3・5-2

30代から40代メインのイタリアンビュッフェのお写真です。

まずは、1対1でのトークタイム。

全員の方とお話(約4分ずつ)して頂きます。

そして、お食事タイムですね。

まず、女性は両隣の男性のお皿を取って

少しずつ取り分けをしってあげて下さい。

男性が率先する場合もありますが、ここは女性が先行で!

そこで、盛り付けの彩なんかも考えてお渡し下さい。

おとなりの男性が、あまりタイプでない場合も同じように。

タイプの男性が少し離れていても効果アリ!です。

女性らしさを出して、貴方の魅力UPさせましょう!

男性よりも女性の方が盛り付けが綺麗ですから!

男性は、自分のドリンクをオーダーするとき、

両隣の女性のグラスをチェック!

「〇〇さん、私ドリンクオーダーしますが何かご一緒に

オーダーされませんか?」とお聞きください。

気配りの出来る男性は、グッと好感度UPです!

男女共に言えるのは、自分の分をひたすら食べる・・

これは、完全NGでしょう!

グループでの会話中に、両隣以外にも注目されているかも?

このことを少し頭に入れておいてくださいね。

斜め前の異性が、貴方をしっかり見ている場合も考えて。

男性は、女性との距離感を意識して下さいね!

近すぎてもNGですし、離れすぎは「拒否?」ですから。

アルコールが提供されている場合は、飲み方・量にご注意。

今回のパーティーでは、男性14名、女性15名のご参加で

5組が、1対1のお見合いに進展しましたよ。

是非、大阪で婚活パーティーをお探しなら

関西ブライダル上本町ルフランまで、ご予約下さい。

パーティー情報から、ご予約頂けます。

大阪の結婚相談は、関西ブライダル上本町ルフランへ。

 

 

 

 

関連記事

大阪・結婚相談所のプロポーズの為の「婚約指輪サポート!」

大阪の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。 女性には勿論ですが、男性にとっても大事なプロポーズ。 失敗するわけにはいきませんね。 そこで、上本町ルフランの「プロポーズサポートのひとつ、 婚約指輪をどうすれば、 […]

詳細を見る

大阪・天王寺・の結婚相談所発信/婚活パーティーの良いところは?

結婚相談所なら、大阪・天王寺の 関西ブライダル上本町ルフランへ! 真剣な出逢いを求める婚活パーティーなら、 大阪の結婚相談所連盟が主催の 婚活パーティーが安心・安全です。 大阪市内で多くの「婚活パーティー」が開催されてい […]

詳細を見る

就職もパートナーもゲット!55歳女性会員様がご成婚❤頑張った1年間の婚活。

大阪の結婚相談所、 ブライダル上本町ルフランです。 就活中でご入会された55歳の女性会員様がご成婚。 ご入会されたのが約1年前でした。当時は転職先を探しておられ、 パートナーがいないという、寂しさも徐々に増えて婚活もされ […]

詳細を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です