大阪の結婚相談所「上本町ルフラン」ご成婚報告💛素敵で豪華な婚約指輪!

結婚相談所なら大阪の、

関西ブライダル上本町ルフラン!

関西ブライダル上本町のとても美しい女性会員様と、

とてもダンディーな男性がご成婚です!

お二人で仲良く、お越し下さいました。

P11001062

こんなに豪華で素敵な婚約指輪!

センターのエメラルドカットが、1カラット!

周りのダイヤが0・62カラット!

合計=1・62カラットだそうです!

海外のオーダー品です!凄く輝いていました!

今年の12月に挙式をされます。ドレスのお写真も拝見しました。

純白のウエディングドレスと、イエローのカラードレス。

とってもお似合いでした!

婚活初めて約10ヶ月。「こんな幸せが突然くるんですね!」

と、女性会員様のコメントが嬉しかったです。

ハネムーンは、来年パリに。もう何もかもが、豪華です!

高年収の経営者でありながら、とても腰が低く、

穏やかで優しい男性です!

ご成婚報告にある「婚活中の男女に一言!」では、

男性=「頑張れ!」女性=「突然!現れるかも!」

をご記入頂きました。さあ、大阪で婚活中の皆さん、

次は貴方の番ですよ、頑張りましょう!

結婚相談なら大阪の、関西ブライダル上本町ルフラン

 

関連記事

大阪の結婚相談所/ご成婚報告です💛31歳男性会員さまと29歳女性。

結婚相談なら大阪の、 関西ブライダル上本町ルフラン! 今日(7/14)暑い土曜に、 ご成婚報告にお越し下さいました。 今年の9組目になります。男性がご入会したのは2年前。 お仕事帰りの平日夜に、突然お越しになりました。 […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所から最新データー報告。自然な出会いで結婚出来る確率。

大阪の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。 30代の現状報告パート3は、 「自然な出会いで結婚出来る確率」をご報告。 こちらは、少しリアルで驚愕の数字です! ほとんどの皆さんが、「え!!本当ですか?」と聞かれ […]

詳細を見る

摩訶不思議な人物!タロット占い師さんとの出会い!

大阪の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。 鬼龍院ヨネキチさん、とっても不思議な魅力をお持ちの タロット占い師の方と出会って、占って頂きました! お写真の雰囲気どうでしょうか?この人何モン!? 占い師・東映俳 […]

詳細を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です