大阪の結婚相談所からご成婚報告💛夢がかなった、京都の浴衣デート!

大阪の結婚相談所なら、

関西ブライダル上本町ルフラン。

今年で6組目の素敵なおふたりがご成婚です!

上本町ルフランの女性会員様(45歳再婚さん)と

51歳男性(再婚さん)の素敵な出逢いがありました。

初めての出逢いは今年の2月の半ば。

お二人共に「初めてあった時から、ん!この人!?」

と、今までの結婚活動の方とは何か違う!と感じたそうです。

プロフィールの段階では、そこまでは感じなかったようです。

この感覚は、ご成婚報告の男女皆さんお話されますね。

「中々ピンとくる方に出会えていない」良くお聞きします。

きっとその方とは、「ご縁がなかった」と思って下さい。

「ご縁」はお互いが、何か「グッ」とくるものがあります。

今回のおふたりは、「浴衣の京都デート」のお話がありました。

お見かけした感じでは、とても浴衣がお似合いのおふたり。

男女共に、着物・浴衣で「京都をデートしてみたい!」が一致。

素敵な京都の浴衣デートが、お互いの距離を縮めたとお話でした。

素敵なお話です、ご馳走様でした(笑)

婚活は、お相手がある事ですので、いつご縁に出会うかわかりません。

でも、ひとつ言える事は、何も活動していない方には、

「何も起こらない・・」という事です。

「どの位婚活したら、出会えて結婚出来ますか?」

このご質問は、初めての相談の時に良くお聞きします。

もちろん、答えは「1ヶ月かもしれないし、1年後かもしれません」

要は、「活動しているか、していないか」に答えは行きつきます。

是非一度、無料相談にお問い合わせ下さい。

一緒に、貴方の婚活を考えたいと思います。

大阪の結婚相談所なら、関西ブライダル上本町ルフラン

関連記事

大阪の結婚相談所からのご成婚報告・50代の素敵なお二人!

大阪の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。 昨日ご成婚報告にお越し下さいました! 56歳再婚男性と、59歳再婚女性。 そう、3歳年上の女性とのご縁でした。 中条キヨシによく似た男性。ワイルドな雰囲気の男性です […]

詳細を見る

令和2年の開運日「天赦日」「一粒万倍日」「寅の日」はこの日です!

大阪の結婚相談所、 ブライダル上本町ルフランです。 令和2年6月20日(土)は、「天赦日」+「一粒万倍日」 が重なった、最高の開運日です! 令和2年では、1月22日と6月20日の2日のみが、 「天赦日」と「一粒万倍日」が […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所から、真剣な婚活パーティー初参加女性3名ご来社です。

大阪の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。 本日も3名の「婚活ビギナーさん」女性3名がお越し下さいました。 初めての婚活、初めてのパーティーで不安が一杯。 でもよくぞ思い切ってご来社下さいました。 3名とも、 […]

詳細を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です