大阪の結婚相談所主催の婚活パーティーに、恥ずかしいけど出て良かった!

結婚相談なら大阪の、

関西ブライダル上本町ルフラン!

大阪で結婚相談所で活動中のみなさん、こんにちは!

またまたご成婚報告ですよ!ラッシュの予感!?

男性会員様59歳と、51歳の再婚さん同士です。

男性会員さんのキッカケは、「婚活パーティー初参加」から!

お越しになった時には、「この年齢で恥ずかしい」と。

大阪の一流ホテルでの婚活パーティーに、

少し困惑気味?でご参加されました。

初めての方は男女問わず、テンションが上がるか、緊張するかです。

15対15の比較的大人数なので、目まぐるしくお相手が代わります。

2時間でのパーティーは、あっという間でしょう。

この男性はパーティーマッチングしましたが、その後少しの交際期間で終了。

パーティー以外でのお話しが、いくつもあって、そちらで婚活スタート。

次々とお話しが来る中で、今回の女性と出逢われついに出会われました。

そして。今回ご成婚となったお相手の印象をお尋ねしました。

成婚・はたなか

今回ご成婚となったお相手の印象をお尋ねしました。

第一印象が、「明るく楽しい女性」だったそうです。

そして交際が順調に進んでいったようです。

決め手は何でしょうか?とお尋ねしました。

「自然で、居心地の良い方」が初めからの印象のようでした。

今40代婚活が、最盛期と言われますが、

50代婚活が今後益々、増えて行くと思います。

少しでも、婚活をお考えのかた、一度お問い合わせ下さい。

年代問わず、婚歴問わず。思い切ってご連絡下さいね。

大阪で結婚相談なら、関西ブライダル上本町ルフラン

 

 

 

 

 

関連記事

Spicomi[スピコミ]占い総合メディアサイト の取材を受けました。

大阪の結婚相談所、 ブライダル上本町ルフランです。 Spicomi[スピコミ]占い総合メディアサイト の取材を受けました。 7/2(木)特に女性に人気があるらしい、 占い総合メディアサイトSpicomi[スピコミ] さん […]

詳細を見る

大阪/天王寺/大阪市の結婚相談所は断言します!50代でも全然遅くない婚活!

結婚相談所なら、大阪/天王寺/大阪市の 関西ブライダル上本町ルフラン。 昨日のご相談。兵庫県在住の50代初婚女性です。 「今まで結婚なんて・・自分には縁が無い」 と完全に思っておられました。 最初にお越し下さったのが、昨 […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所/ご成婚報告です💛31歳男性会員さまと29歳女性。

結婚相談なら大阪の、 関西ブライダル上本町ルフラン! 今日(7/14)暑い土曜に、 ご成婚報告にお越し下さいました。 今年の9組目になります。男性がご入会したのは2年前。 お仕事帰りの平日夜に、突然お越しになりました。 […]

詳細を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です