今年9組目のご成婚報告にお越し下さいました!40代同士の男女です!

またまた!ご成婚報告ですよ!💛💛💛

48歳の女性会員様と49歳の男性。

今回の出逢いは1年前です・・。

そう、じっくりと交際期間を取られました。

お二人共に、再婚さん同士。

少し慎重にお付き合いを重ねられました。

とても可愛らしい女性と若々しい男性。

とてもお似合いのおふたりです。

初めてのお見合いで意気投合。

なんと、1時間の予定が、3時間お話ししたそうで・・・。

お話しがとてもかみ合い、ついつい長くなったとか。

デートも連絡も、とても頻繁にされたようです。

お二人の想い出に残るデートは?とお聞きしたら、

去年のクリスマス、青山リゾートのイルミネーション。

共通の想いで深いデートだったそうですよ(^◇^)

トキメキを感じました!というおふたり。

そこからは、さらに距離が近くになって・・。

男性は、「とても真面目な方」というのがすぐに分かりました。

お話しぶりも誠実ですし、大切に考えて下さるんだなぁという印象です。

女性は少し照れ屋さんですが、とても嬉しそうな笑顔でした。

沢山お見合いもお互い経験されて、

その中から、今回のお相手を決断されたので、心配はありません。

仲良く幸せに暮らしていかれるでしょう!💛

大阪で婚活中の皆さん、大阪の結婚相談所や、

大阪の婚活パーティーにご参加されている

独男女の皆さんにも、もうすぐ幸せな

ご縁が来ることをお祈りしています。

関西ブライダル上本町ルフラン 伊藤 義剛

 

 

関連記事

11/29(日)ハイステータス婚活パーティーで、初参加女性がお二人とマッチング!

P1060645-300x212

  11/29(日)ホテルニューオータニ大阪で、17時~ハイステータス婚活パーティーに初参加して下さった女性が、 少し年齢差はありますが、年収1,700万男性、年収1,100万男性と、なんとお二人とマッチングさ […]

詳細を見る

ご成婚されたカップルがハネムーンで「ドイツ」へ!嬉しいご報告頂きました!

P1090765

皆さん、こんにちは! 30代半ば同士のご成婚カップルから、 ハネムーンのお写真が届きました! 「ドイツ」がその行先で、とても綺麗な お写真を頂きました。(*^▽^*) とても仲の良いご夫婦ですよ。 京都と大阪の地域が少し […]

詳細を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>