大阪の結婚相談所からのご成婚報告・50代の素敵なお二人!

大阪の結婚相談所、

関西ブライダル上本町ルフランです。

昨日ご成婚報告にお越し下さいました!

56歳再婚男性と、59歳再婚女性。

そう、3歳年上の女性とのご縁でした。

オータニ

中条キヨシによく似た男性。ワイルドな雰囲気の男性です。

男っぽい雰囲気をお持ちですが、笑顔が素敵です。

見かけと違い(笑)優しい方で、

彼女のために、自炊で簡単な料理をするそうですよ。

「そんな何気ない素振りが嬉しいですね」と彼女の一言。

やはり、男性はしっかりと仕事をして、

一生懸命、女性に対処する姿勢が大事ですね。

とても綺麗な女性で、実年齢よりもお若いです。

とてもお似合いの男女ですね!

 

たまに「喧嘩?・言い合い?」もあるようですが、

次の日に持ち越さずに、サッパリしているというお2人。

もう、何年も連れ添っているかのような感じですね。

出会ってから、半年位ですが、週に2・3度はデートです。

「とても楽しい時間が過ごせています!」とのコメント。

これからも、末永く仲良くしていかれるでしょう。

大阪で結婚相談所で婚活中の独身男女の皆さん、

大阪で真剣な婚活パーティーをお探しの方。

是非、1度お問い合わせ下さいね!

結婚相談所なら、大阪の関西ブライダル上本町ルフランへ。

 

関連記事

45歳の綺麗な看護師の女性会員様が【♡真剣交際♡に発展】ご成婚はもう目の前!

大阪の結婚相談所、 ブライダル上本町ルフランです。 とっても綺麗な45歳女性看護師の会員様。 嬉しい【真剣交際】に発展しました! 大阪のとある病院で看護師として、懸命に働いておられる会員様。 この3月くらいからは、コロナ […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所からのご成婚報告「絶対にお相手はいる!」諦めないシニア男性!

大阪の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。 必ず、お相手は何処かにいる!絶対に諦めないシニア男性のお話です。 男性会員様(62歳)は、4年前の58歳の時にご入会でした。 大阪市在住で、東証一部上場企業にお勤め […]

詳細を見る

ご成婚女性とオンライン茶話会の【神話伝説】再び?参加者はご成婚!?

大阪の結婚相談所、 ブライダル上本町ルフランです。 【ご成婚女性とのオンライン茶話会出席者は成婚する!?】 実際に大阪の結婚相談所、上本町ルフランで婚活経験されて、 晴れてご成婚となった女性と、 現在活動中の女性会員様と […]

詳細を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です