大阪の結婚相談所に届いたロールスクリーン。5窓を取り付けしました!

結婚相談所なら大阪の、

関西ブライダル上本町ルフラン。

引っ越ししたてのサロンに待望の品物が到着!

5つの窓のオーダーロールスクリーンです。

2つの窓は、オレンジで暖かいイメージ。

3つは、ホワイトで清潔感と安心感を。

凄く気にいりました!

特に、丸い窓とオレンジが気にいってます!

P1110010

P1110016

この、ロールスクリーン最高ですよ!

生地もグッド!取り付けもグッド!梱包もグッド!

さすが!「びっくりカーペット」の品物ですね!!

ネット通販で凄い人気なのがわかります!

ながーく古い友人の社長が立ち上げ大成功の会社です!

片岡社長、サイコーです!ありがとうございます。

オーダーの時に、「オレンジもいいかなあ」とつぶやいたら、

「アリですよ!オレンジ!この2つしましょー!」

と即答してくれたのが嬉しかったです!

P1110022

取り付けを手伝ってくれた、浜添運送の浜添社長!ありがとー

新しい気持ちで、「さぁーやるぞぉー!」という気持ちです。

大阪市の結婚相談所・関西ブライダル上本町ルフラン

 

 

 

関連記事

大阪の結婚相談所からご成婚報告。婿養子さんを迎えられました!

大阪市の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。 4月末に、今年6組目のご成婚報告です。 今回、少し難しい案件の結婚相談でした。 45歳女性は、婿養子さんを希望との事。 現在、養子さんを希望は少ない案件です。 ご […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所/今月3組目のご成婚報告💛出逢って3ヶ月でご成婚!

結婚相談所なら大阪の、 関西ブライダル上本町ルフラン 3/31(土)に今月3組目のご成婚報告にお越し下さいました。 男性会員様(35歳)と女性(34歳)初婚同士。 出会いは、約3か月前でした。 女性からのお申し込みでお見 […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所からのご成婚報告「絶対にお相手はいる!」諦めないシニア男性!

大阪の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。 必ず、お相手は何処かにいる!絶対に諦めないシニア男性のお話です。 男性会員様(62歳)は、4年前の58歳の時にご入会でした。 大阪市在住で、東証一部上場企業にお勤め […]

詳細を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です