大阪を中心に結婚相談所の20代登録急増中、関西で男性・約220名・女性900名!

結婚相談所なら大阪の、

関西ブライダル上本町ルフラン!

20代で結婚相談所に登録する男女が急増中です!

この写真は、昨年の12月の25歳の長男の結婚式。

平成3年生まれです。お嫁さんも同い年。

そう、マイクの前が私、「伊藤」父です。

総1

今の時代の25歳・男性では「早い!」

とよく言われるでしょうねぇ。

大学を出て、証券マンとして働き、

皆さんから「一人前」と認められたら、

結婚しても良いよ・・と話したのを思い出しました。

まだ、一人前と認められたのかどうか?

少し疑問でしたが(笑)

何故、この写真をブログに出したのか?

そう、最近20代の婚活希望の男女が、

よくご相談にお越し下さいます。

「え、20代で?」というお声もあるかと。

でも、「出会いが無い」まま1年が過ぎて行く、

そんな実感を、お持ちの男女は多いハズ。

「結婚相談所」なんて、特別な独身男女の集まり。

そんな、誤解をお持ちの方も少なくありません。

結婚相談所に登録数は、ほぼタイトル通りの、

「男性・約220名」「女性・約900名!」です。

11/2(木)20時現在です。

毎日、平均数十名の新規登録が、日本全国であります。

「自然な出会いを待つ」のも良いことだと思います。

しかし、一方で「真剣に、早急に、お相手を探している」のも事実。

自然な出会いを待ちながら、相談所でも探す。

そんな、「二刀流」で婚活を、20代男女は考えても?

結婚相談所のメリットは、「身元がしっかり確認済」。

「職業」「年収」「家族構成」「学歴証明」など、

相手に聞きにくい事が、事前にわかる!こと。

だから、出逢って、フィーリングが合えば「早い!」

少しでも、ご興味をお持ちの独身男女の方。

一度、まずは「無料相談」にご予約を!

「20代限定の、スタート・ビギナーコース」を今月初めます。

「初期費用を最小限にして、ご成婚になれば成果報酬を!」

貴方にあった、婚活方法を一緒に考えましょう!

20代の婚活を応援!大阪の結婚相談は、関西ブライダル上本町ルフランへ。

 

 

 

 

 

関連記事

和歌山県在住の29才女性会員様が、31才兵庫県在住男性と真剣交際に発展♡

大阪の結婚相談所、 ブライダル上本町ルフランです。 29才の女性会員さまが真剣交際に発展♡ お相手は、31才の兵庫県在住の男性です! 女性会員さまは和歌山県の御坊市にお住まいです。 遠距離?交際もなんのその!真剣交際に進 […]

詳細を見る

令和3年上半期決算【連盟貢献賞】と【IBJ AWARD】を受賞させて頂きました。

大阪の結婚相談所、 ブライダル上本町ルフランです。 令和3年上半期が終了しました。 全国結婚相談事業者連盟から【連盟貢献賞】を 日本結婚相談所連盟から【IBJ AWARD】を 両連盟様より受賞させて頂きました。 令和3年 […]

詳細を見る

【お見合い後のデート】デート回数に応じた、話題の内容が大切です【会話内容】ココをシッカリ抑えれば大丈夫です!

大阪の結婚相談所、 ブライダル上本町ルフランです。 前回は、回数に応じた【行動】の変化/パターンをお話ししました。 今回は、【会話内容】についてお話しします! お見合いでお互いが「OK」お返事になると「仮交際」がスタート […]

詳細を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です