大阪・結婚相談所からほんわか話。ぽかぽか陽気の日。孫のお宮参り💛

大阪の結婚相談なら、

関西ブライダル上本町ルフラン。

今日は少しプライベートな話題を掲載させて頂きます。

前回のブログでお話した、昨年12月に結婚した、

長男の子供(男の子です)のお宮参り。

11月4日の土曜日に行きました。

10月の22日・29日と台風で延期の連続。

とても暖かい、ポカポカ陽気でした。

P11100671

孫の名前は「蓮」れん君です。

最高の笑顔は、出かける直前です!

P1110086

ただ、本番ではグッスリお休みタイムでしたが。

長女の子供のお宮参りの時(女の子)も、

全く起きなかったですねぇ。(笑)

そして今日、11/5(日)。少し気温は低いようですが、

大阪「太閤園」で、年代別の婚活パーティです。

身元保証型の安心・安全で、真剣なパーティーです。

11時~が、30代メインで、

14時~が、40代$50代メイン。

17時~が60代メインのシニア世代向けです。

それぞれ、2時間で約15名から20名の人数です。

一度に多くの方と出会えるのがいいですよね!

それぞれに、参加条件がありますので、

「パーティー情報」をご参考下さいね。

毎月ほぼ2回、一流ホテルの会場を変更して

皆様のご参加をお待ちしております。

今日は、関西ブライダル上本町ルフランからは、

14時~の部に、56歳男性が初参加致します。

事前の身元確認の際に、ルール・マナー・コツを

お話しますので、初めてご参加の方も安心です。

お問い合わせ、ご予約お待ちしております!

結婚相談なら大阪の、関西ブライダル上本町ルフラン。

 

関連記事

天王寺あべのハルカス「無料結婚相談会開催」8/5(月)初日のご相談はお母様。

大阪の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。 天王寺あべのハルカスで「無料結婚相談会」開催。 8/5(月)初日のご相談は36歳のご子息がおられるお母様! 初日のお母様とのやり取りをご紹介します。 お母様「36歳 […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所/関西ブライダル上本町ルフラン「ご成婚への近道②」

大阪の結婚相談所をご利用の男女の皆さん。 まだご利用で無い方も是非お読み下さいね。 「ご成婚への近道①」は、 近道ー①「システムを使いきる!」 「申込み枠数/月をしっかり使う!」でしたね。 (ご成婚への近道①をまだご覧出 […]

詳細を見る

大阪・結婚相談所のお得な情報/男性の方婚活パーティーご参加費用を半額!

大阪の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。 今回は、男性限定ですがお得な情報です! 3月になりました。明日からは、少し気温も上がるようです。 婚活パーティーにとっても良い季節になりそうです。 今の現状ですが、 […]

詳細を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です