大阪・結婚相談所からほんわか話。ぽかぽか陽気の日。孫のお宮参り💛

大阪の結婚相談なら、

関西ブライダル上本町ルフラン。

今日は少しプライベートな話題を掲載させて頂きます。

前回のブログでお話した、昨年12月に結婚した、

長男の子供(男の子です)のお宮参り。

11月4日の土曜日に行きました。

10月の22日・29日と台風で延期の連続。

とても暖かい、ポカポカ陽気でした。

P11100671

孫の名前は「蓮」れん君です。

最高の笑顔は、出かける直前です!

P1110086

ただ、本番ではグッスリお休みタイムでしたが。

長女の子供のお宮参りの時(女の子)も、

全く起きなかったですねぇ。(笑)

そして今日、11/5(日)。少し気温は低いようですが、

大阪「太閤園」で、年代別の婚活パーティです。

身元保証型の安心・安全で、真剣なパーティーです。

11時~が、30代メインで、

14時~が、40代$50代メイン。

17時~が60代メインのシニア世代向けです。

それぞれ、2時間で約15名から20名の人数です。

一度に多くの方と出会えるのがいいですよね!

それぞれに、参加条件がありますので、

「パーティー情報」をご参考下さいね。

毎月ほぼ2回、一流ホテルの会場を変更して

皆様のご参加をお待ちしております。

今日は、関西ブライダル上本町ルフランからは、

14時~の部に、56歳男性が初参加致します。

事前の身元確認の際に、ルール・マナー・コツを

お話しますので、初めてご参加の方も安心です。

お問い合わせ、ご予約お待ちしております!

結婚相談なら大阪の、関西ブライダル上本町ルフラン。

 

関連記事

海を渡ってのご成婚❤42歳女性会員様と42歳の男性!

大阪の結婚相談所、 ブライダル上本町ルフランです。 遠距離交際が実って42歳女性会員様がお嫁に行かれました❤ 大阪市在住の42歳女性会員様。海を渡って嫁がれました。 お相手は同じ年の男性です。え?何処の国??・・・・ ア […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所/上本町ルフラン「あけましておめでとうございます!」

今年も、結婚相談なら大阪の 関西ブライダル上本町ルフランへ! 新年あけましておめでとうございます! 昨年はなんだかんだで、12/30まで営業をさせて頂きました。 2017年もスタートしましたね。 「今年は婚活しよう」「今 […]

詳細を見る

好印象を与える、お見合いの服装・エチケット【男性編】ココをcheck!

大阪の結婚相談所、 ブライダル上本町ルフランです。 第一印象で決まる。男性必見!お見合いの服装チェック! 女性から「又、お会いしたい」とお返事をもらいたいですね。 良いモノ(ブランド品)を見につければいい?違いますよね。 […]

詳細を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です