大阪の結婚相談所が良く利用するホテルは、もうクリスマス仕様!

結婚相談なら大阪の、

関西ブライダル上本町ルフラン。

大阪市天王寺区の上本町駅に隣接している、お見合い会場に

よく利用させて頂く、上本町シェラトン都ホテル。

エントランスロビーに、巨大なクリスマスツリー!

クリスマスシェラトン3

今回、とても綺麗だったのでご紹介です。

クリスマス・シェラトン1

上手く撮れていないですが、次々とカラーが変わります!

この他にも、微妙に変化していきます

少しずつ変化する、イルミネーション。

素敵でしたよぉ~思わず見とれていましたね。

デートに最適な雰囲気ですよー!

ホテルの入口は、こんな感じでした!

クリスマスシェラトン4

こんな素敵な所でお見合いのご紹介をしました。

3組のお見合いでしたが、2組がカップル成立!

素敵な演出の効果?でしょうか。

お見合の会場は、他にもあります。

梅田では、ホテルグランヴィア大阪、

新阪急ホテル。あと、ヒルトン大阪も。

難波は、スイスホテル南海大阪。

すべてのホテルが良い感じですよー。

私の役目は、お2人をお引き合わせして立ち紹介まで。

ホテルの喫茶までご案内したら、あとはお二人で。

過去の最高は、1日に12組のお見合いのご紹介です!

これから婚活しようかな?とお考えの方。

あっと今に時間は過ぎて行きます。

1日で早いスタートをお勧めします。

☆ 特に、女性のみなさんへ。 ☆

女性にとって、一番大事なものは「年齢」ですよ。

時間が過ぎて得する事は何もありません。

迷っていらしたら、是非1度無料相談にご予約を!

結婚相談なら大阪の、関西ブライダル上本町ルフラン

 

関連記事

結婚相談所の婚活パーティーか、個別のお見合い?どちらが向いている?

大阪市の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。 先週の40歳男性のご相談です。大人数での婚活パーティーに 興味はあるけれど、少し照れくさいし、上手く話が出来るのか? たくさんの女性もいるんですが、逆にたくさんの […]

詳細を見る

お見合い成立の確立がUP出来る!?成功する婚活に!♡意識と手法を伝授!

大阪の結婚相談所、 ブライダル上本町ルフランです。 お見合いが中々成立しない婚活中の方、 成功する婚活の意識と手法です! 大阪で結婚相談所をご利用の婚活中男女の皆様。 ・どんな方に申込みしたらいいか?わからない。 ・お申 […]

詳細を見る

令和1年11月11日。今日がお誕生日の女性会員さんが!

大阪の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。 1が5つも並ぶ今日、お誕生日の女性会員さんがおられます。 今日で36歳になられた上本町ルフランの女性会員様です。 初婚さんで、おとなしいちょっと控えめな女性です。 […]

詳細を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です