💛お見合い会場💛上本町シェラトン都ホテルは、もう、クリスマスの様子でした!

クリスマスシェラトン3

大阪で婚活中、もしくはお考え中の方、

こんにちは。関西ブライダル上本町ルフランの浅居です💛

今回、とても綺麗だったのでご紹介です。

お見合いの会場の上本町シェラトン都です。

エントランスロビーを入ると、吹き抜けに大きなツリーが!

クリスマス・シェラトン1クリスマスシェラトン2

上手く撮れていないですが、次々とカラーが変わります!

この他にも、微妙に変化していきます💛

少しずつ変化する、イルミネーション。

素敵でしたよぉ~💛

思わず見とれていましたね(笑)

デートに最適な雰囲気ですよー!

ホテルの入口は、こんな感じでした!

クリスマスシェラトン4

こんな素敵な所でお見合いのご紹介をしました。

3組のお見合いでしたが、2組がカップル成立!💛

素敵な演出の効果?でしょうか。(*^▽^*)

お見合の会場は、他にもあります。

梅田では、ホテルグランヴィア大阪・新阪急ホテル。

あと、ヒルトン大阪も。

難波は、スイスホテル南海大阪。

すべてのホテルが良い感じですよー。💛

私の役目は、お2人をお引き合わせして立ち紹介まで。

ホテルの喫茶までご案内したら、あとはお二人で。

過去の最高は、1日に12組!( ;∀;)

少し大変でしたが、よいご縁になる事を願ってファイトーです。

もう11月の半ば・・来月はクリスマス&年末です。

時間が過ぎるのはとても早いですよね。

今大阪で婚活中の皆さん。

これから婚活しようかな?とお考えの方。

あっと今に時間は過ぎて行きます。

1日で早いスタートをお勧めします。

☆ 特に、女性のみなさんへ。 ☆

女性にとって、一番大事なものは「年齢」ですよ。

時間が過ぎて得する事は何もありません。

迷っていらしたら、是非1度無料相談にご予約を。

一緒に貴方の婚活を考えて、サポート致します。

さぁ、まだクリスマスまで間に合います!

頑張りましょうね!!!💛💛💛

関西ブライダル上本町ルフラン お世話係 浅居美由紀でした💛

 

関連記事

6/21(日)太閤園・婚活パーティー、21組の新カップル!!

太閤園2

  太閤園での30代メイン・パーティーが11時~スタートしました。「迎賓館・3F」の大きな会場です。 まずは、男性21名、女性22名の 合計43名での開始。1対1のトークタイム、10名くらいのグループトーク…。 […]

詳細を見る

婚活に役立つ!お手軽、簡単・美肌・ダイエットの裏ワザ!②

IMG_0594-682x1024

今回が2回目、健康美導塾のチッキー先生こと、廣瀬 千秋先生が、関西ブライダル上本町ルフランのHPをご覧の女性に、「成功する婚活ダイエット」「お見合いパーティー前にも役立つ美肌作り」などなど、「婚活しよう!」とお考えの女性 […]

詳細を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>