大阪の結婚相談所報告💛デートで意外にチェック?されている女性のNG集

大阪の結婚相談所、

関西ブライダル上本町ルフランです。

11月もあと残りわずかですね。そして来月は、クリスマスです!

恋人同士の最も重要なイベントですね。

この時に「プロポーズ」も多いでしょう。

いえ、まだお付き合いが始まったばかり。

そんなカップルも緊張の日ですよね。

そこで今回は、

「要注意!何気ない女性の仕草・言葉」

のいくつかをお話しますね。

お食事代など、驕ってもらう➪当たり前

こういう態度は、最初も親密になってもNG。

男性がデート代を全て支払うのが「当然」

このような感覚の方は少ないと思いますが、

「いつもありがとう!次のお茶代位は出させてね!」

こんな気落ちと、言葉に出して実行しましょう。

②良いところは、しっかり褒める。

多くの男性は、「褒められてイヤな人」はゼロ。

自然に、さりげなく「こんなところが素敵!」

「こんなところが信頼できる」

「だからあなたは、人に好かれてる!」

とさらりと、言葉に出しましょう。

「貴方のココがイマイチなのよねぇ」=NG

同じいうならば、

「貴方のココが少し変わればもっと素敵なのに。もったいない!」

意味が同じでも、聞いた男性の気持ちはどうでしょうか?

こんな言葉が自然と出せる女性は?

ズバリ、「相手の良いところを探そうとしている」女性。

あー。この人のここが少し苦手・・。

こんなところを直してほしいなぁ・・。

この「マイナス視線」を「プラス視線」に変えましょう!

それだけで、男性からの好感度UP間違いなし!

「いつもありがとう。」この気持ちを忘れずに。

そうすれば、自然と言葉・態度に現れるでしょう。

大阪で婚活中、恋愛中の女性のみなさん、

想い出に残る12月&クリスマスにして下さい!

大阪で婚活をガンバル貴方を応援します!

結婚相談所なら、大阪の関西ブライダル上本町ルフラン

 

 

関連記事

大阪/大阪市の結婚相談所連盟が主催☆スイスホテル南海大阪・婚活パーティー

大阪・天王寺の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。 大阪市の難波にある一流ホテル、 スイスホテル南海大阪が会場です。 ①11時~は30代メイン、 ②14時~は40代・50代メイン、 ③17時~は50歳以上のパ […]

詳細を見る

大阪・結婚相談所の現状報告②30代のターニングポイントについて。

大阪の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。 「30代・40代の現状報告」②をお知らせします。 前回は、生涯未婚率のご報告でした。 今回は「35歳前後がターニングポイント!」   年齢のターニングポイ […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所の東京旅物語・結婚相談会エピソードⅡ☆到着スグの女性編

 大阪市の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。 大阪でお見合いのご紹介の仕事を終えて、 新大阪駅にスグに向かって東京へ。 途中で新幹線が、何かのトラブルで線路上でストップ! 「えー!どうしたん!?」 と焦って […]

詳細を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です