大阪の結婚相談所からご成婚報告。30代女性会員様と40代の男性です💛

結婚相談なら大阪の、

関西ブライダル上本町ルフラン!

今年11組目のご成婚です!

クリスマス前に、とても嬉しい報告です

32歳の綺麗な女性会員さんと44歳男性。

交際期間6ヶ月でゴールインされました!

八木さん成婚1

とても優しい男性に出会いました!

こちらの女性会員さんは、女の子がお1人います。

まだ小学生ですが、「早くお父さんが欲しい!」

お相手にご事情があり、前夫と早くに離別されています。

この年代のお子さんは、まだまだ親の愛情が必要です。

周りの友達もほとんどご両親と一緒。

そんなお子さんの希望に叶える事が出来ました。

今回はお子様は、ご実家に預けて来られました。

クリスマスプレゼントを用意していましたが、

P1110312

P1110311

お母さんに預けました。喜んで下されば嬉しいです!

お相手の男性は、初婚さんです。

新しいお父さんになれるよう、じっくり

お子さんとも向き合い、6ヶ月経ちました。

「まだまだこれからですが、幸せにします!」

こう力強くお話下さり、安心しました。

男性の覚悟のようなオーラを感じて、

お世話をしてきて良かった、と思います。

大阪で結婚相談所や、婚活パーティーなど活動中の独身男女の皆さま。

貴方にお似合いのお相手が見つかる事を願います。

幸せを掴んで下さいね!

関西ブライダル上本町ルフラン

 

 

 

関連記事

大阪市天王寺区の四天王寺さんへ!毎月恒例の1日参りに行きました!

大阪の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。 朝出勤前の7時30分、毎月1日にお参りしている、 天王寺区の四天王寺さんと生國魂(いくたま)さんへ参拝に行きました。 まずは大阪上本町駅から、あべのハルカス行シャト […]

詳細を見る

ご成婚退会されたシングルマザーの女性が、新居でエステサロンを開業されました。

大阪の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。 エステサロンOPEN!嬉しいお知らせを頂きました 2017年12月ご成婚退会された、32歳女性会員さん。 小学生の女の子がひとりおられるシングルマザー。 とっても頑 […]

詳細を見る

連日のご成婚♡37才女性会員様が会社経営者男性と出会って47日でゴール♡

大阪の結婚相談所、 ブライダル上本町ルフランです。 連日のご成婚退会♡37才の女性会員様。 超高速ペースが真剣さの証ですね! お見合いから47日でゴールイン♡ 37才の女性会員様は色白で大きな瞳が とっても魅力的な綺麗な […]

詳細を見る