大阪の結婚相談所・上本町ルフラン「新年あけましておめでとうございます」

結婚相談所なら大阪の、

関西ブライダル上本町ルフラン。

新年あけましておめでとうございます

1人でも多くのご成婚退会を送り出し、

喜んでもらえるために、今年も頑張ります!

大阪で「真剣な婚活パーティー」をお探しの皆様。

大阪で「独身のお子様」をお持ちのご両親様。

他社結婚相談所で上手くいっていないと感じる皆様。

一度、関西ブライダル上本町ルフランにご連絡を!

他の結婚相談所とは、少し違う対応をさせて頂いております。

IMG_1985 - コピー

他の結婚相談所とは、ココが違います!

①少人数制スタッフ全員でお世話します。

②時間外・休日相談もご予約制で対応しております。

③会員様には、代表の個人携帯電話をお知らせしています。

③個別のご紹介は、随時・制限無しで対応しています。

などなど、ルフランならではのお世話と対応です。

一言で、「婚活」といっても十人十色。

同じ年齢同士でも、希望条件が違います。

貴方の婚活は、「貴方だけのスタイル」があります。

そのスタイルが正しいか、そうでないかは問題ではありません。

ご成婚カップルの多数は、しっかり耳を傾けて下さった。

そんな印象が強いです。

強制的なお話は致しませんが、一緒に考えて、

なんでも相談して下さると、成功率が上がります。

「見合う相手がいない」「理想を曲げられない」

それでもOKです!但し、少し時間が掛かるかもしれません。

それは、「相手があることだから」です。

相手が「サクラ」なら、すぐに出会えるでしょう。

すぐに出会えない=相手も真剣だから。

自分一人が婚活しているわけではありませんので。

こんなお考えの男女なら、よい結果になるでしょう。

「出逢いが無い」という現状から変えるには、

「出会える可能性がある婚活」を選んでください。

悲観的な数字ですが、30代~40代前半までで、

「自然な出会いで結婚する可能性」=3%~4%と言われます。

男性では、30代で現在独身の方が、

50歳時点でまだ未婚の確率は、40%弱というデーターも。

思い切って活動しましょう!応援致します。

大阪で結婚相談なら、関西ブライダル上本町ルフラン

 

 

 

 

 

関連記事

大阪市の結婚相談所から嬉しいご報告💛ご成婚報告に来られました!

大阪の結婚相談所なら、 関西ブライダル上本町ルフランへ! 大阪市在住のお二人同士で美男美女! やはり、「春」の到来と同時にご成婚報告が連続です。 今回は交際期間、5ヶ月のお二人がご成婚です。 初めてのお見合いで、「意気投 […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所連盟が主催!ハイステータス婚活パーティーでマッチング!

大阪の結婚相談所なら、 関西ブライダル上本町ルフランへ。 11/29(日)ホテルニューオータニ大阪で、 17時~ハイステータス婚活パーティーに初参加して下さった女性が、 少し年齢差はありますが、 年収1700万男性、年収 […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所連盟主催で安心・安全!グランヴィア大阪/婚活パーティー

大阪・天王寺の結婚相談所なら、 関西ブライダル上本町ルフランへ! 安心・安全な婚活パーティーです。 身元保証型の真剣な出逢いを求める、 独身男女の方々のみがお集まり頂きます。 GWも終了し、ますます婚活シーズンに突入です […]

詳細を見る