大阪の結婚相談所卒業/結婚式をおえられたご夫婦💛おめでとうございます!

大阪で結婚相談なら、

関西ブライダル上本町ルフラン!

お互い40代の再婚さん同士。

時には喧嘩もしましたが、

無事に結婚式と婚姻届け提出をおえられました。

弊社をご成婚退会されたのは、2016年9月。

約1年半ほど、入籍と挙式を待たれてのこの日。

再婚さん同士で、お互いが納得の時間を作って

退会当初からの計画どうりの挙式でした。

IMG_0116-111

初婚さん同士の場合は、退会後即、入籍が多いですが、

再婚さんの場合は、少し慎重になられる方が多いデスネ。

その時間のおかげで、出あった時以上の仲良しです。

ご成婚退会されたあとも、よくうちのサロンにお越し下さいます。

「近くに来たから」とか、「従妹の結婚相談にのって」など。

ざっくばらんで、お話好きなこのご夫婦です。

男性は、入会中に「本当に結婚出来るのか?」

「自分の理想や、考え方がこれでいいのか?」

という、ご相談をよくされていました。

お見合いしても、断られたら「なんで?」

という疑問を皆さんよく思われます。

その時私は、こう言います。

「貴方に、直して欲しい点はズバリ言います」

でも、それが見当たらないなら、

「お相手が貴方の良さに気がつかない、縁の無かった方」

「そう割り切って、次に進んでいきましょう!」と。

婚活=自分磨きの場所、自分の新しい発見、も兼ねています。

積極派も、慎重派も、どちらが正解?ではありません。

継続する気持ちと、信念が最終的に「幸せ」を掴む。

私は、そう思います。

結婚相談は大阪の、関西ブライダル上本町ルフランへ。

 

 

 

 

関連記事

緊急事態宣言発令・4/8(水)午後13時の大阪駅/閑散とした風景でした。

大阪の結婚相談所、 ブライダル上本町ルフランです。 「緊急事態宣言発令」の翌日! 4/8(水)13時・梅田は閑散と自粛モードに! この日お見合いが梅田のグランヴィア大阪でありました。 おふたりをお引き合わせとご紹介を兼ね […]

詳細を見る

20代同志♪【真剣交際】に進展♪次回はお相手女性側ご両親様にご挨拶訪問予定です!

大阪の結婚相談所、 ブライダル上本町ルフランです。 ルフラン男性会員様29歳と27歳のお相手女性! 真剣交際に進展し、ついに次回!女性の親御様へのご挨拶です❤ 出会って現在4ヶ月目。シッカリとデートを重ねられました。 大 […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所から30代・40代の独身男女の皆さんへ。

結婚相談なら大阪の、 関西ブライダル上本町ルフラン。 2019年・平成最後の年ですねえ。 感慨深いものがあるのは私だけでしょうか? さて、大阪で婚活・婚活パーティー・結婚相談所を すでにご利用中で、一生懸命に活動中の方。 […]

詳細を見る