大阪の結婚相談所・ルフランの会員様同士!1人目のお見合い相手と💛ご成婚💛

結婚相談なら大阪の、

関西ブライダル上本町ルフラン!

タイトルどうり、こんなドラマがありましたよ!

39歳女性、47歳男性、初婚さん同士。

どちらも、ルフラン在籍の会員さまです。

まずは、女性は入会して1年少し。

多くのお見合い、交際もありましたが、

よく言われる、「ピンとくる男性に会わない」

という活動状況でした。

P1110462

そこに、この男性会員さまが、入会されました。

この男性会員さまは、2年前にご成婚退会された

男性のお取引さまで、ご紹介下さいました。

「今、他社で入会していますが、上手くいかないので」

というお話と、お相手のご希望条件を伺いました。

その時に、私がこの女性会員さまがピッタリ当てはまる?!

と思いまして、ご紹介しまして、お見合いになりました。

そして、その後お付き合いが始まり、2ヶ月弱でご決断!

男性は活動2ヶ月、お見合い1人目でご成婚を決断です!

お互い、とてもすんなりとお話や価値観などが一致。

自宅も同じ大阪市〇〇区、職場まで近くでした。

もっと驚きは、お互い過去に住んでいたマンションも同じ!

もう、こんな偶然の一致は、神様の仕業?

これぞまさしく、「運命」の出会いと感じられました。

まるで、ドラマのワンシーンのような筋書き。

こんな、事実が先週ありました。「運命の出会い」

「婚活の神様」は、頑張っている貴方に現れるかも?

大阪の結婚相談所なら、関西ブライダル上本町店ルフラン

 

 

関連記事

大阪の結婚相談所が使う最新データー・結婚願望&結婚しない理由の報告。

大阪の結婚相談所 関西ブライダル上本町ルフランです。 30代・40代の現状報告、「結婚願望」について。 男性と女性とでは、考え方が違うのか? 自分と同じ考え方がどれくらいいるの? などをご報告します。 「未婚者の生涯の結 […]

詳細を見る

31歳の女性看護師さん♡シフト勤務でも大丈夫♡順調にデートを重ねてご成婚!

大阪の結婚相談所、 ブライダル上本町ルフランです。 休日の曜日が違っていても、全然大丈夫! ♡気持ちがあれば、いくらでもデートを重ねられました♡ 31歳の小柄で礼儀正しい、可愛い女性看護師さんがご成婚です。 シフト勤務で […]

詳細を見る

4℃ BRIDAL&大阪・北堀江カオキ♡令和2年の今年、ご成婚へと参りましょうか!

大阪の結婚相談所、天王寺からもスグ! 関西ブライダル上本町ルフランです。 令和2年にご成婚へ!そんな貴方に朗報! 大阪の結婚相談所と有名ジュエリーショップが、 今年ご成婚のカップルを大応援しちゃいます! 人気のジュエリー […]

詳細を見る