大阪の結婚相談所に暖かいお話。出会って2ヶ月でご成婚💛

大阪市の結婚相談所、

関西ブライダル上本町ルフランに、

とても暖かい、ご報告がありました

出会いは、今年の1月半ば過ぎ。

女性会員様は、ご入会して10ヶ月でご成婚です。

 この間、色々な男性とお見合い、

交際を経験されましたが、「ピン!?」

とくる方が中々現れない状況でした。

「本当に巡り合えるのでしょうか?」

そんな疑問も何度もお感じになったそうです。

でも、今回はお見合いの時の第一印象から、

「この人は、何か違う!」とお互い感じたそうです。

デートを重ねて、お互い好感度が上がっていって、

男性から、プロポーズの言葉を受けたようです。

4月から男性は、東京に転勤になりますが、

6月に入籍・大阪で挙式の予定で進んでいます。

お見合いからのトントンの進展に、驚きでした。

「決まる時はこんな感じ、なんですねぇ~」

そうですね、皆さん同じお言葉を言われています。

いつ、こんなお話が貴方に来るかもしてません。

大阪で結婚相談所を利用されている方も、

これから婚活をお考えの方も。

前向きな気持ちを切らさずに、前進あるのみです。

諦めたら、その時点から「ゼロ」頑張っていきましょう!

結婚相談なら、大阪の関西ブライダル上本町ルフラン

 

 

 

 

 

関連記事

大阪の結婚相談所のお知らせ・挙式のご報告&新婚旅行のお土産頂きました!

大阪の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。 昨年12月にご成婚退会された、幸せ一杯のお二人が、 挙式のご報告&ハネムーンのお土産をお持ちくださいました! 昨年12月の25日に挙式をされて、 年明け少し落ち着い […]

詳細を見る

好印象を与える、お見合いの服装・髪型【女性編】ココをcheck!

大阪の結婚相談所、 ブライダル上本町ルフランです。 初対面のお相手とのお見合い、場所はホテルのカフェ。 さあ、どんな服装が男性に好印象を与えるのか? よくご相談を頂くキーワードですね。 結婚相談所に入会して初めてのお見合 […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所を選ぶ時、ココをチェック~前編~💛

結婚相談なら大阪の、 関西ブライダル上本町ルフラン! 大阪の結婚相談所と言っても、色々です。 どこを比べたら良いのか?早速本題に入りましょう! ①どこの連盟に加盟している相談所なのか? 意外と知らない方々が多いのが事実で […]

詳細を見る