大阪の結婚相談所/今月3組目のご成婚報告💛出逢って3ヶ月でご成婚!

結婚相談所なら大阪の、

関西ブライダル上本町ルフラン

3/31(土)に今月3組目のご成婚報告にお越し下さいました。

男性会員様(35歳)と女性(34歳)初婚同士。

出会いは、約3か月前でした。

女性からのお申し込みでお見合い成立。

弊社男性は、国民の皆さんご存知の大企業。

お申込みが多数ある中で、この女性とのお見合いに。

その後、交際に発展してのご成婚です。

P1110561-1

お申込みが多数ある中で、この女性とのお見合いに。

その後、交際に発展してのご成婚です。

大企業の宿命である、転勤が4月に言われるかも?

そんな不安がありながら、順調にお付き合い。

そして、運命の転勤内示時期に!

この男性は、転勤になりませんでした。

そこで、「今年転勤になれば、交際が終わる?」

そんな予感もありながらのお付き合い。

でも、転勤辞令は無し!でした。

ここで男性は、「今は結婚しろ!」という暗示と考え、

このタイミングで、こんな気持ちになったとか。

私は言いました、「神様が今は結婚しろ!」と言っていますよ。

来年転勤になるかもしれません。

でも、今は、結婚しなさい!という暗示でしょうと。

このお2人、もしも男性が「転勤」を言われていたら。

結果はわかりませんが。人生で、「転機」「分岐点」などは、

きっと自分ではわからない、モノでしょうね。

過ぎてしまって、「あ、あれが転機か?」はあるでしょう。

でも、過ぎて後ではもう戻れません。「今が分岐点か?」

そうお感じになったなら、「行動」に移しましょう。

1秒前には、誰も戻れないのですから。

大阪の結婚相談所なら、関西ブライダル上本町ルフラン

 

関連記事

大阪の全国結婚相談事業者連盟から「成婚優秀賞」頂きました!

大阪の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。 全国結婚相談事業者連盟(仲人ネットコム)から、 とっても綺麗な記念品が届きました。 「2018年度下半期・成婚部門」での表彰でした。   光に反射して、キラキラ色が […]

詳細を見る

令和3年上半期決算【連盟貢献賞】と【IBJ AWARD】を受賞させて頂きました。

大阪の結婚相談所、 ブライダル上本町ルフランです。 令和3年上半期が終了しました。 全国結婚相談事業者連盟から【連盟貢献賞】を 日本結婚相談所連盟から【IBJ AWARD】を 両連盟様より受賞させて頂きました。 令和3年 […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所主催/婚活パーティー初参加男性がマッチング!

大阪の結婚相談所なら、 関西ブライダル上本町ルフラン。 大阪市の一流ホテル・スイスホテル南海大阪で、 6/12(日)婚活パーティーが開催されて、 54歳男性が初参加して頂きました。 17対16で、しっかり2時間のパーティ […]

詳細を見る