大阪の結婚相談所からご成婚報告。婿養子さんを迎えられました!

大阪市の結婚相談所、

関西ブライダル上本町ルフランです。

4月末に、今年6組目のご成婚報告です。

今回、少し難しい案件の結婚相談でした。

45歳女性は、婿養子さんを希望との事。

現在、養子さんを希望は少ない案件です。

ご希望条件の男性を見つけられるか?

お見合い成立➪ご成婚までお世話出来るのか?

 

ご相談にお越し頂いたのは、昨年8月頃。

実は、他の結婚相談所で活動数年しているが、

どうも上手く出会えていない・・・。

こういうお話からのスタートでした。

この女性は、私の知人の会社社長からのご依頼。

なんとしてでも、見つけなければ。

いつも以上のプレッシャーでした。

ご入会後、数名とお見合いは成立も、

交際には中々発展しませんでした。

女性の「結婚したい!」この気持ちはかなりの強さでした。

色々アドバイスや、ご相談をしょっちゅうしまして、

今年の2月に今回のお相手とお見合いになりました。

初めてのお見合いから、お二人共に「共感した!」

というお話でした。そしてトントンとお話が進んで。

6月に挙式のスケジュールでご成婚が決まりました。

これで、私も責任が果たせて、正直ホッとしました。

P1110622

お母様とご一緒にお越し頂き、美味しそうなお土産も頂きました。

結婚相談なら、大阪の関西ブライダル上本町ルフランへ。

 

 

 

 

関連記事

大阪の結婚相談所から、真剣な婚活パーティー初参加女性3名ご来社です。

大阪の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。 本日も3名の「婚活ビギナーさん」女性3名がお越し下さいました。 初めての婚活、初めてのパーティーで不安が一杯。 でもよくぞ思い切ってご来社下さいました。 3名とも、 […]

詳細を見る

結婚相談所をラブラブご成婚で卒業/大阪在住仲良しご夫婦・喧嘩三昧!(笑)

大阪市の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。 1年前の3月2日にご結婚されたご夫婦が、 結婚記念日の昨日お二人でお越し下さいました。 仲が良いのか悪いのか(笑) 喧嘩三昧の仲良し?ご夫婦の面白エピソードです。 […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所から、本気のトライ!40代男性がカップルになりました!

結婚相談所なら大阪の、 関西ブライダル上本町ルフラン。 大阪で婚活中の独身男女の皆さま、 いよいよ2016年もあとわずか。 もう12月になりましたよ!早いですよねぇ。 何かと気忙しい12月ですが、 やはり今結婚活動をされ […]

詳細を見る