大阪の結婚相談所/関西ブライダル上本町ルフラン💛ご成婚報告。

大阪の結婚相談所、

関西ブライダル上本町ルフランです。

今年8組目ですが、ご成婚報告にお越し下さいました。

2年間の活動で、お見合いが50人越え!

「本当に結婚出来るのか?」

42歳で入会活動して、44歳で出会うことが出来ました。

「頑張って活動したご褒美でしょうか?(笑)」

でも本当にこんな実例が多いです。

世間でよく聞く、「入会しても出会いが無い」

「良い人がOK返事くれない」

「お見合いが成立しない」

こんなお話はたくさんあります。

でも、途中で退会して、「出会って結婚した」

という話だけは、8年ほど、この業界で仕事を

させて頂いたなかでもほぼありません。

自然な出会いで結婚相手に出会う確率が発表されています。

30歳以上の男女は、「3%強」という驚愕のデーターです。

今現在、30歳を過ぎて、お付き合い相手がいない男女は大ピンチ!

これが、実際のデーターです。「結婚相談所で相手が見つかるのか?」

というご質問をよく頂きますが、

「自然な環境で、出会いが見つかるでしょうか?」

と逆にお聞きしますと「・・」のお返事です。

「結婚したい!出会いたい!」

この意識が強い「男女」の集まりが、結婚相談所です!

今、考えているなら、早速行動にうつしましょうね!

大阪市の結婚相談所・関西ブライダル上本町店ルフラン

関連記事

ご入会して2ヶ月目【コロナ禍でのお見合い➡真剣交際に発展♡】上本町ルフラン女性会員様

大阪の結婚相談所、 ブライダル上本町ルフランです。 コロナ禍でのご入会後2ヶ月で 真剣交際に発展した女性会員様! 2020年11月にご入会して、12月26日にお見合いした 63歳女性会員様と64歳の男性が2ヶ月目に真剣交 […]

詳細を見る

摩訶不思議な人物!タロット占い師さんとの出会い!

大阪の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。 鬼龍院ヨネキチさん、とっても不思議な魅力をお持ちの タロット占い師の方と出会って、占って頂きました! お写真の雰囲気どうでしょうか?この人何モン!? 占い師・東映俳 […]

詳細を見る

大阪・天王寺の結婚相談所から新年のご挨拶!あけましおめでとうございます!

大阪・天王寺の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです! あけましておめでとうございます!  いよいよ、2015年、いや平成27年ですか? 早いデスネー。もう平成になって27年ですよ。 さあ、今年こそ!絶対良いお相 […]

詳細を見る