大阪の結婚相談所/ご成婚報告です💛31歳男性会員さまと29歳女性。

結婚相談なら大阪の、

関西ブライダル上本町ルフラン!

今日(7/14)暑い土曜に、

ご成婚報告にお越し下さいました。

今年の9組目になります。男性がご入会したのは2年前。

お仕事帰りの平日夜に、突然お越しになりました。

「父に婚活を薦められて、こちらに結婚相談に来ました」

という真面目な雰囲気の男性でした。

P1110799 - コピー

私の第一印象は、「礼儀正しい、おとなしい男性」です。

そして、プロフィールを作り婚活スタート!

最初は中々思うようにいかずで、半年ぐらい苦戦しました。

初めてのお見合い、交際の進め方などをお話して、

1年ぐらいでやっと軌道に乗った感じです。

そして、そこから半年後に運命の出逢いが。

活動からの1年半で経験した事が生きました。

色々な失敗や勘違いなど、たくさんありました。

交際が上手く進めない・・・などの相談もありました。

でも、彼の良いところは、決してあきらめず、

お相手を批判せず、前を向いて継続したところ。

これは、出来そうで出来ない事ですよね?

そして、彼は月に1度は必ずご来社下さいました。

旅行のお土産を持って来てくれたり、

会社の出来事を話に来たり。

勿論交際中の報告なども。

とても律儀で誠実な男性で、

素直にアドバイスや話を聞いてくれたところも

とても嬉しかった事です。

幸せなご家庭を築かれるでしょう!

大阪で結婚相談なら、関西ブライダル上本町ルフラン

 

関連記事

大阪市の結婚相談所が主催/上本町ルフラン」イタリアン婚活パーティー!

大阪の結婚相談所なら。 関西ブライダル上本町ルフラン。 先日開催の大阪市内の北浜イタリアン 婚活パーティーに2名がご参加頂きました。 そのうち、お一人がなんと「2名」とマッチング! そうです!マッチングは、おひとりだけで […]

詳細を見る

和歌山県在住の29才女性会員様が、31才兵庫県在住男性と真剣交際に発展♡

大阪の結婚相談所、 ブライダル上本町ルフランです。 29才の女性会員さまが真剣交際に発展♡ お相手は、31才の兵庫県在住の男性です! 女性会員さまは和歌山県の御坊市にお住まいです。 遠距離?交際もなんのその!真剣交際に進 […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所からご報告/奈良の有名老舗会場にて結婚式をされました!

結婚相談なら大阪の 関西ブライダル上本町ルフラン! 37歳男性と、34歳女性が今年3月にご成婚退会されました。 そのカップルが今月、良いお天気の中で挙式を無事おえられました。 由緒ある有名な奈良の老舗会場です。 穏やかで […]

詳細を見る