大阪、天王寺の結婚相談所「関西ブライダル上本町ルフラン」ご成婚第1組目!

大阪・天王寺の結婚相談所なら、

関西ブライダル上本町ルフラン。

まだ、朝晩は少し寒いかんじがしますね。

嬉しい!!ご報告があります!

3月2日の日曜日「ご成婚報告」

にお二人揃ってご来社頂きました!

46歳・男性会員様と42歳・女性です。

「本当におめでとうございます!」

もうラブラブ感満開で、桜も咲きそうな感じでしたよぉ。

真面目で誠実な男性、

明るくお話好きな女性

とってもお似合いです!

「まるで自分の子供が結婚が決まったみたいに、嬉しい」

約5ヶ月間の交際期間を経て、ゴールイン!

自分のことのように嬉しいです!

この仕事をさせて頂いて、一番の感激の瞬間です!

2014・2・14に婚姻届けを出されたとの事、

おっしゃれーですね!いい数字で忘れませんね!

「仲良く、お幸せになって下さいね!」

「おめでとうございます!」

皆さん、まだ迷っている方、?

これから8月までがひとつの婚活のピークです!

考えているだけでは、何も変わりません、

「動けば」「来ます!」

お問い合わせフォームからでも、

お電話でも、メールでも!

お待ちしております!

結婚相談所なら大阪の、関西ブライダル上本町ルフラン

 

関連記事

大阪の結婚相談所連盟が主催!ハイステータス婚活パーティーでマッチング!

大阪の結婚相談所なら、 関西ブライダル上本町ルフランへ。 11/29(日)ホテルニューオータニ大阪で、 17時~ハイステータス婚活パーティーに初参加して下さった女性が、 少し年齢差はありますが、 年収1700万男性、年収 […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所からのご成婚報告・50代の素敵なお二人!

大阪の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。 昨日ご成婚報告にお越し下さいました! 56歳再婚男性と、59歳再婚女性。 そう、3歳年上の女性とのご縁でした。 中条キヨシによく似た男性。ワイルドな雰囲気の男性です […]

詳細を見る

大阪・天王寺の結婚相談所から嬉しいお知らせ💛ご成婚報告に来られました。

結婚相談所をお探しなら、大阪・天王寺の 関西ブライダル上本町ルフランへ。 本日9/12日、ご成婚報告に来てくださいました。 女性会員さま(52歳・再婚さん)と 男性(59歳・再婚さん)です。 女性が入会して頂いたのが、今 […]

詳細を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です