大阪・天王寺の結婚相談所からの嬉しいお知らせ💛ご成婚報告に来て下さいました!

結婚相談所を大阪・天王寺でお探しなら、

関西ブライダル上本町ルフランへ

今日ご成婚報告に、女性会員さま

(36歳・再婚さん)が来てくださいました。

お相手男性(40歳)。ご入会は、昨年7月、7ヶ月の活動です!

今日のお話で印象に残る言葉がありました!

「正直、すぐには難しいかな?」

「やるだけやってみよう!」

と笑ってお話下さいました。

あと、「お相手プロフィールは、すみずみまで見てません、

パパッと見ます!それで決めます!」

パパっとの要点は、「3つ」でした!

(ご興味のある方は、お問い合わせ下されば、お伝えします・笑)

「だって、お会いしてみないとわからないでしょ?」と、

まるでカウンセラーの私の言葉、そのものでした。

そして、本当に素直にお会いされて、今回のご縁になりました。

やっぱり、「会わないとわからない」んですよね。

「そうなんです!」「会わないとわからないんです」

「行動無しでは、何も生まれない」んですよ。

「面接試験」無しで、「就職」決まらないでしょ?同じです。

さあ、貴方も、あなたも、「行動」に移しましょう!

「お問い合わせフォーム」からですよ!

女性会員さまのⅯさん、Tさんと末永く、仲良く、お幸せに~

結婚相談所なら大阪・天王寺の、関西ブライダル上本町ルフラン

 

 

関連記事

大阪の結婚相談所の仲人さんが集まる、釣書交換会に参加。

大阪市の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。 昨日開催された大阪の結婚相談所が集まる、 「釣書交換会」に参加しました。 釣書交換会とは、各結構相談所の仲人が集まり、 弊社に所属する会員様を、他の結婚相談所の方 […]

詳細を見る

39歳女性会員様の婚活終了間近?【ご成婚退会】が来るのはもう目の前?!

大阪の結婚相談所、 ブライダル上本町ルフランです。 39歳の女性会員様と46歳お相手男性! 現在真剣交際中の状況ですが、GW中にもデートを重ねられ、 今月何か動きがありそうな?お話しです。 大阪府在住の女性と、茨城県在住 […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所からお知らせ☆医療系職種の男女!お探ししています

大阪の結婚相談所、関西ブライダル上本町ルフラン の会員様で、医療系の職種の方をお探しです。 「医療系職種の独身男女」で、そろそろ婚活しようかな? とお考えでしたら、一度お問い合わせを! 「ルフラン会員様の一例は、」 ♤男 […]

詳細を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です