大阪・天王寺・の結婚相談所発信/婚活パーティーの良いところは?

結婚相談所なら、大阪・天王寺の

関西ブライダル上本町ルフランへ!

真剣な出逢いを求める婚活パーティーなら、

大阪の結婚相談所連盟が主催の

婚活パーティーが安心・安全です。

大阪市内で多くの「婚活パーティー」が開催されています。

どこが違うの?比較の仕方がわからない?・・・。

などのお問い合わせをよく頂きます。

何故?関西ブライダル上本町ルフランの

婚活パーティーが選ばれるのか?

ズバリ、お答えいたします!

まずは、初めて参加の方々は「事前来店」が必要となり、

身分証明書等を持参のうえ、担当者との「面談」をさせて頂きます。

メールや電話などでお申込みを頂いても、

どんな方なのか?わかりません。

あまりにも不審な方や、ふさわしくない方々が、

ご参加されると折角のパーティーが台無しになります。

一流ホテルで、毎月2回場所を変えての

開催が出来なくなる恐れもあります。

皆さんほとんどが、「お1人参加」。

真剣にお相手をお探しの方ばかりです。

興味本位やお遊び感覚でのご参加は

極力ご遠慮頂いております。

既婚者や、遊び半分の方などを

会場に入れる訳にはいきません。

男性は、スーツが基本で、ジーンズ・スニーカーはNGなのも、

そういう「本気度」を表しています。

少し厳しいのでは?とお考えの方もまれにおられますが、

お話させて頂くと皆さん、納得されます。

次に「良いところ」は、一度に20名前後の異性と、

必ず全員の方にお話出来る、というところです。

色々な地域から(主に関西圏)様々な職業の方が、ご参加されます。

年代もある程度限定していますので、「場違い」があまりありません。

こんな「出会いのチャンス」は、普段ではないはずですから。

これが婚活パーティーの良いところです。

結婚相談所をおさがしなら、大阪・天王寺の関西ブライダル上本町ルフランへ。

関連記事

大阪の結婚相談所・関西ブライダル上本町ルフランの「無料相談会」

大阪の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。 お盆休みも終わり、まだまだ暑い日が続きます。 関西ブライダル上本町ルフランでは、 「無料結婚相談会」を開催中です。 おひとりお一人、約1時間のお時間 完全個別の予約 […]

詳細を見る

海を渡ってのご成婚❤42歳女性会員様と42歳の男性!

大阪の結婚相談所、 ブライダル上本町ルフランです。 遠距離交際が実って42歳女性会員様がお嫁に行かれました❤ 大阪市在住の42歳女性会員様。海を渡って嫁がれました。 お相手は同じ年の男性です。え?何処の国??・・・・ ア […]

詳細を見る

私プロポーズされました!episode1♡ご成婚報告にお越し下さいました!♡

大阪の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。 嬉しいプロポーズを受けられた50才金融系女性会員様! お相手は52才の高身長で男らしい男性です! お話の内容に婚活中の男女にとてもお役に立てるお話が続々! epis […]

詳細を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です