大阪/天王寺/大阪市の結婚相談所主催!飲み放題・和食婚活の宴/開催!

大阪/天王寺/大阪市の結婚相談所、

関西ブライダル上本町ルフランです。

「大人の宴・婚活パーティー。飲み放題&特別コース料理」

を企画させて頂きました!

P1050597-300x225

前回のスペイン料理・婚活パーティーは男女24名のご参加で、

9組・18名がカップルに!75%!脅威の数字が誕生しました!

真夏の婚活は、やはり熱い!?

この勢いで、新しいカップルが次々と、誕生して欲しいです!!!

次回、ホテルパーティー以外のイベントのご案内です!

ご要望の多かった、

①40代前半~50代後半位まで 

②土曜夜でアルコールあり 

③着席スタイルで少人数

しっかりお話出来るこの企画をついに、実現させることになりました!

9/26(土)19時~約2時間

「アルコール飲み放題・特別料理6品&〆付き」で開催!

詳しくは、「年代別婚活パーティー」をクリック!

 ホテルのパーティーは、「苦手」「堅苦しい」

「人数が多くて喋れない」などお感じの男女は、

是非一度内容をご確認の上、お申込み下さい!

大阪/天王寺/大阪市の結婚相談所・関西ブライダル上本町ルフラン

 

 

関連記事

【お見合い後のデート】とても大切なのは1回目~3回目の【行動】ココをシッカリ抑えておきましょう!

大阪の結婚相談所、 ブライダル上本町ルフランです。 お見合い後のデート運びはココにご注意! シッカリ抑えておけば安心です。特に1回目~3回目は最も重要です! お見合いでお互いが「OK」お返事になると「仮交際」がスタート。 […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所/今年もご成婚者様からたくさんの年賀状を頂きました!

結婚相談所なら大阪の、 関西ブライダル上本町ルフラン。 1/5(土)から新年の営業をスタートしました。 本日1/6(日)早速のお見合いが3組です。 良いスタートダッシュで全員が交際に進展すればと思います! さて、今年も沢 […]

詳細を見る

占い師さんが、「大阪の結婚相談所上本町ルフラン」に行きなさい!

結婚相談なら大阪の、 関西ブライダル上本町ルフラン。 つい先日ご来社頂いた方のお話です。 お越しになったのはなんと!現役プロスポーツ選手でした! ご入会記念?にサインまで頂きました! この方は何処かの占い師の方に「婚活」 […]

詳細を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です