大阪・天王寺の結婚相談所伝授・平日婚活必勝法💛40代女性が交際に!

大阪/天王寺/大阪市の結婚相談所、

関西ブライダル上本町ルフランです。

8月に開催致しました「平日の婚活必勝法」で

お問い合わせ頂き、ご来社された40代後半の初婚女性。

天王寺区の百貨店勤務という事で、平日のシフト制休日で

思うような出会いの場が無い・・というご相談でした。

「同じような職種、休日の独身男性がいるハズなんですが?」と。

まさしくそのとうりです!いらっしゃるんですよ!

早速、ご要望に近い条件の男性をご紹介。

お見合いを本日まで2件して頂きまして、

そのうちのおひとりと見事!お付き合いがスタート!

やはり、「行動」した方には、「ご縁」が来るもの。

そう、信じてこのお仕事をさせ頂いております。

皆さんの中でも、「どうしようかな?」「無理かな?」

「今、忙しいし」など理由を付ければ、

いくらでも「後回し」に出来るのが「婚活」です。

そう、やっても、やらなくても変わらない・・・と。

果たしてそうでしょうか?「今」婚活している方は、

もう来月いないかもしれません。

「お相手がある」という事をお考え下さい。

迷ったら、まずは「行動」「相談」して見て下さい。

結婚相談所なら大阪/天王寺/大阪市の関西ブライダル上本町ルフランへ。

関連記事

新型コロナにも負けない!36歳女性会員様が真剣交際に発展しました!

大阪の結婚相談所、 ブライダル上本町ルフランです。 36歳初婚女性会員様が、 38歳の初婚イケメン男性と 「真剣交際」に発展! 新型コロナにも負けません! 数少ないエピソードで発展した事例をご紹介。 大阪の結婚相談所で活 […]

詳細を見る

39歳女性会員様の婚活終了間近?【ご成婚退会】が来るのはもう目の前?!

大阪の結婚相談所、 ブライダル上本町ルフランです。 39歳の女性会員様と46歳お相手男性! 現在真剣交際中の状況ですが、GW中にもデートを重ねられ、 今月何か動きがありそうな?お話しです。 大阪府在住の女性と、茨城県在住 […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所から、交際3ヶ月でのご成婚💛婚活成功の秘訣!

大阪の結婚相談所なら、 関西ブライダル上本町ルフランへ。 「昨日、無事に挙式をしました!」とご連絡を頂きました。 50歳、初婚さん同士でのご成婚。交際期間、3ヶ月。 出逢ってからは、とても順調に、いや、順調すぎるぐらい […]

詳細を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です