大阪・天王寺の結婚相談所から嬉しいお知らせ💛ご成婚報告に来られました。

結婚相談所をお探しなら、大阪・天王寺の

関西ブライダル上本町ルフランへ。

本日9/12日、ご成婚報告に来てくださいました。

女性会員さま(52歳・再婚さん)と

男性(59歳・再婚さん)です。

女性が入会して頂いたのが、今年3月中旬。

ほぼ6ヶ月活動でのご成婚となりました。(^^♪

P1050853-150x150

女性が入会して頂いたのが、今年3月中旬。

ほぼ6ヶ月活動でのご成婚となりました。(^^♪

入会初めの頃は、「不安」「不信」「期待」

などが入り混じっておられました。

これはどなたにでもある事です。

色々な方とお見合い、交際を経て

「運命の出会い」が7月に。女性会員さまが、

「お見合いの時からとても感じが良くて・・・」

と交際に。交際中も、メール・電話はもちろん、

ほぼ毎週1度はデートをする・・・

という事でお互いの距離がグーンと

近くに。デートの帰り、遅くなる時は自宅近く

(三重県)まで車で送って頂いたようです。

「ダンディーだし、一流企業にお勤めだし、とにかく優しいです」

と当初からそうお話頂いていました。

「こんなに優しくてしかも、こんなに自分の事を想ってくれるなんて」

「新しい、今までに無い生活がスタートしますね!」

とニコニコ笑顔でお話下さいました!

男性が、「本当にこんな素敵な女性とめぐりあえた事に感謝します!」

と言って頂いた時が、最高の瞬間でした。

「この女性だ!!」と直感されたようで、

交際期間は2ヶ月と3週間でのゴールイン!

「出会いに感謝」というお2人とも

同じ言葉を言っていただきまして、

「ご縁は必ずある!」と改めて確信しました。

今、婚活をお考えの独身男女の方。

考えているよりも、まずは、行動を!

「無料相談」にご予約下さい!

大阪/天王寺/大阪市の結婚相談所・関西ブライダル上本町ルフラン

 

関連記事

大阪の結婚相談所/今月3組目!ご成婚報告にお越し下さいました💛

大阪で結婚相談なら、 関西ブライダル上本町ルフラン! 今月3組目のご成婚報告にお越し下さいました! しかもわざわざ、姫路市からお越し頂き感謝です。 ご成婚ラッシュの関西ブライダル上本町ルフランです! 今年11組目、7月は […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所連盟主催・婚活パーティー総参加数118名!

結婚相談なら大阪の 関西ブライダル上本町ルフランへ。 婚活中の独身男女の方、もしくは 婚活パーティーご参加ご検討の皆さん、こんにちは。 10/28(日)ホテルニューオータニ大阪さんで、 年代別で3回開催の総参加数男女合計 […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所/ご成婚報告です!45歳男性と41歳女性です!

結婚相談所なら大阪の、 関西ブライダル上本町ルフラン。 年末近い12/26(土)またまた嬉しい ご成婚報告にお二人でお越し下さいました。 入会期間約6カ月少し。婚活パーティーにも参加したり、 1対1のお見合いもこなしなが […]

詳細を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です