大阪・天王寺の結婚相談所からの「プロポーズ成功のご報告です!」

大阪・天王寺の結婚相談所、

関西ブライダル上本町ルフランです。

男性会員様(45歳)がご来社されまして、

無事にプロポーズを受けて頂きました。

とご報告下さいました。

お相手女性は、41歳です。おめでとうございます!

ご両親さまへのご紹介など、お互いのスケジュールを調整して

進めて行きますとの事です。先月初旬から、「プロポーズを受けた」

又は「プロポーズをしてOK頂きました!」

とご報告ラッシュが続いています。

少し涼しくなり、季節的にも人恋しくなる時期です。

毎年、このシーズンは多くのご成婚又は、プロポーズが多いです。

挙式や、新居・ハネムーンなど、まだまだこれから大忙しですね!

とお話致しました。次回は、おふたりでお越しに来て頂けると

お話下さり今からとても楽しみです!

結婚相談所なら、大阪・天王寺の関西ブライダル上本町ルフラン

 

関連記事

大阪の結婚相談は上本町ルフランへ💛これでハートを射止めた!ご成婚報告です。

結婚相談なら大阪の、 関西ブライダル上本町ルフラン! 連続のご成婚報告です!50代・再婚さん同士! 交際期間4ヶ月ですが、かなりアツイお話でした。 初めてのお見合いでの印象も大変良かったのですが、 ポイントが最高に高かっ […]

詳細を見る

他社から乗り換えされた男性が、入会1ヶ月半で真剣交際に進展しました!

大阪の結婚相談所、 ブライダル上本町ルフランです。 昨年11月末にご入会頂いた、55歳男性会員さまが 50歳女性と真剣交際に進展!ご入会して1ヶ月半です。 無料相談のご予約を頂き、週末にご来社下さいました。 真面目で誠実 […]

詳細を見る

結婚相談所×化粧品「ルフラン×ポーラ」♪婚活女性大応援コラボ♪決定!

大阪の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。 化粧品でお馴染みのポーラ「POLA」と 上本町ルフランが婚活女性大応援します! 大阪で婚活中?もしくはこれから・・の「女性」の皆さんへ。 ポーラ・ザ・ビューティー上 […]

詳細を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です