大阪・天王寺の結婚相談所から男女年代別のデーター。「結婚しないのか、出来ないのか?」

結婚相談所なら、大阪・天王寺の

関西ブライダル上本町ルフランへ。

何故、結婚しないのか、出来ないのか? 

年代別で少しその理由は変わってきます。

30代男性=「将来の収入が不安」が多いようです。 

30代女性=「今の趣味などが出来なくなる」

「まだ考えられない」「周りにも独身が多い」ので、

「焦り」はあまりないようです。

40代男性=「とにかく今は仕事が忙しい」が多く、

40代女性=「30代には婚活をしていましたが、

40で止めました」も多いです。

女性は、40代になると「今さら恥ずかしい」

「もう難しいと判断」される方も多いようです。

50代になると、男女共に「さすがにもう無理」

と判断される方が多いようですね。

お互い「もう無理では?」と思っている方同士が出逢えば。

思い切って、少しお時間を作って頂き、婚活無料相談」にご予約下さい。

「しない」「出来ない」を「する」「出来る」に変えましょう!

初婚・再婚・お子さん有無し、ドンドンご相談下さいね!

特に男性の方は大チャンス!女性のご相談・登録が急増です。

意外な職種・地域など、普段の生活ではなかなか難しい

「出逢い」がある、そんな可能性にトライして下さい!

大阪の結婚相談所・関西ブライダル上本町ルフランは、

大阪メトロ・谷町9丁目・近鉄大阪上本町駅より、

ともに7番出口から、約30秒とアクセス便利です!

天王寺あべのハルカス前から上本町までのシャトルバスで2つ目です!

大阪・天王寺の結婚相談所なら、関西ブライダル上本町ルフラン。

 

 

 

関連記事

8月の土日「無料結婚相談・空き時間情報」のお知らせです

大阪の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。 8月の後半の「無料結婚相談」空き時間情報です。 *8/15(木)現在の空き時間情報です* 対象は、「初めてのご相談か以前ご相談を伺いまだ未会員の方のみ」 [ご予約可 […]

詳細を見る

56歳女性会員様が、57歳男性と真剣交際に進展しました!ご入会後3ヶ月目です❤

大阪の結婚相談所、 ブライダル上本町ルフランです。 昨年11月末にご入会頂いた、56歳女性会員さまが 57歳男性と真剣交際に進展!ご入会して3ヶ月目です。 昨年11月末頃にご入会頂いた、56歳の再婚女性会員様。 57歳初 […]

詳細を見る

和歌山県在住の29才女性会員様が、31才兵庫県在住男性と真剣交際に発展♡

大阪の結婚相談所、 ブライダル上本町ルフランです。 29才の女性会員さまが真剣交際に発展♡ お相手は、31才の兵庫県在住の男性です! 女性会員さまは和歌山県の御坊市にお住まいです。 遠距離?交際もなんのその!真剣交際に進 […]

詳細を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です