大阪の結婚相談所「関西ブライダル上本町ルフラン」男性のご相談会。

結婚相談所なら、大阪の

関西ブライダル上本町ルフランへ。

「恋愛」「結婚」全てがお相手があっての話

なのは言うまでもありません。職場の環境は大いに重要です。

女性ばかりが働く職場、男性も同じです。

一生懸命、毎日仕事をこなしていくうちに、年齢が重なっていく。

「ここでは、出会いが少ない」

のは、わかっていても毎日が過ぎて行きます。

「まあ、そのうち・・・」とお考えの男女が多いですね。

しかし、「そのうち・・」はいつ来るのかは、全くわかりません。

先月18日ご来社の31歳男性もそうでした。

ご両親は、ご子息の職場環境や日常の生活

を考えると心配でなりません。

本人以上に、「大丈夫なのか?」と不安です。

今回、お父様のご相談からご本人が

お話をお聞きに来てくださいました。

システムのご説明をしまして、

女性の登録数の多さに驚きでした。

「自分のように、出会いが無い男女

がこんなにいる、活動しているんだ。」

と感じられたようです。ご入会して、

1ヶ月少しでお二人とのお見合いが決まりました。

意外と近い地域の年下女性たちです。

出会いのある環境=まずは、

このフィールドにご参加されることからお勧めいたします。

結婚相談なら、大阪の関西ブライダル上本町ルフランへ。

 

 

関連記事

大阪の結婚相談所のご報告!ご成婚ハネムーンで「ドイツ」へ!

結婚相談所なら大阪の、 関西ブライダル上本町ルフラン。 皆さん、こんにちは! 30代半ば同士のご成婚カップルから、 ハネムーンのお写真が届きました! 「ドイツ」がその行先で、とても綺麗な お写真を頂きました。 とても仲の […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所初企画☆ご成婚者様&現役会員様コラボ☆忘年会開催!

結婚相談なら大阪の、 関西ブライダル上本町ルフラン。 ご成婚者さまと現役会員さまとのコラボ企画。 12/20(水)に初企画の忘年会を開催しました。 30代~72歳までの場広い年齢層。 神戸市や宝塚市からもお越し頂き、18 […]

詳細を見る

大阪市の結婚相談所から嬉しいご報告💛ご成婚報告に来られました!

大阪の結婚相談所なら、 関西ブライダル上本町ルフランへ! 大阪市在住のお二人同士で美男美女! やはり、「春」の到来と同時にご成婚報告が連続です。 今回は交際期間、5ヶ月のお二人がご成婚です。 初めてのお見合いで、「意気投 […]

詳細を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です