大阪の結婚相談所/上本町ルフラン主催!カジュアル婚活パーティー

大阪の結婚相談所、

関西ブライダル上本町ルフランです。

初めてご参加の方も多くご参加頂いた、

11/23(祝)夜18時~の「お酒あり」婚活パーティー。

男女合わせて19名の方にご参加頂きました!

P1060534-300x162

大阪市内の一流ホテルのパーティーも良いですが、

少しカジュアルで、お酒付きのパーティーも

開催してほしい!というご要望で企画しました。

色々な地域の、色んな職業の方々が、

最初の1時間は、1対1でのトークタイム。

残り時間は、お酒と料理を楽しみながら、

グループでワイワイ。今回初めてのお店は、

大阪市・天満橋の「陽の鶏・天満橋店」さん。

飲み過ぎ防止で、アルコールは3杯まで。

それでも、初めての方と気軽にお話出来たと思います。

今回で新たに、マッチングとなったのは4組。

おめでとうございます!

次回は、どこで開催でしょうか?

新しいカップル誕生に、今からワクワクです!

結婚相談は、大阪の関西ブライダル上本町ルフランへ。

関連記事

天王寺区の四天王寺さんと生國魂さんへ♡毎月恒例の月参りで良縁祈願!

大阪の結婚相談所、 ブライダル上本町ルフランです。 大阪市天王寺区の四天王寺さんと生國魂さんへ。 毎月恒例の1日参りで、会員様の良縁祈願! 7/1(水)綺麗に晴れ上がった青い空、毎月恒例の 1日参りで、四天王寺さんと生國 […]

詳細を見る

日本結婚相談所連盟(IBJ)最新バージョン「AI」を導入しました!

結婚相談の新しい味方が誕生!最新婚活システム 人工知能「AI」を大阪の関西ブライダル 上本町ルフランが導入完了しました! 新化する婚活システムの最先端、 人工知能「AI」が活躍する時が来ました。 開発は日本結婚相談所連盟 […]

詳細を見る

結婚しましょう!♡今度は32歳女性がプロポーズされました!♡告白までの軌跡1~3

大阪の結婚相談所、 ブライダル上本町ルフランです。 プロポーズを受けられた32才事務系女性会員様! お相手は34才の大変穏やかで聡明な男性です♡ 着実にデートを重ねられて、9回目でついにプロポーズ! 「交際中」のご参考に […]

詳細を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です